ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

清掃意思欠如

家の中が、どーしよーもなく汚いです。

以前の片付け魔的アタシを知る人ならば
その180度の変わりようにきっと驚くコトでしょぉ。

生活圏に掃除機くらいはかけるんですが
モノが出しっ放しになってて、ホコリも溜まり放題。

寝るときしか使っていない2Fなんぞ、目の宛所もないくらいです。

ダーッと力入れてピカピカにしてしまいたい反面
極力「見なかったことにしよっ!」とゆー逃げの姿勢も働き
天秤にかければ後者のほうが優勢なのが、始末に負えません。

いつかTV番組で、平野レミ宅に空き巣が入った際に
泥棒から「俺の前に侵入者がいた」って証言されたって言ってましたが
その荒らされ加減は、おそらくいい勝負です。

某週刊誌で室井佑月が、片付けが苦手な家系な為
家を3件借りていて、グワーッと散らかったら移動し
その間に汚れた家はプロのスイーパーの手によってキレイにされる
費用は掃除代・転居代・光熱費などで1回70万だと言ってましたが
一般人にそんなコトは出来やしません。

今年は年末の大掃除すら出来ない気がします。

あう ヽ(´∞`)ノ
  1. :アタシッテ・・・
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>ゴムさん
あ。小学校?机とか場所取るもんねぇ~。
でも引越しは?

掃除する前に重い腰上げないといかんね。
  1. 2005/12/01(木) 14:27:35 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

うちも、なんだか片付かない。あう。

机スペースとかも作んないとナア・・・
片付けには、気力が必要だよ~。
お互い、年末までには、なんとかしたいよね。
  1. 2005/11/30(水) 07:12:04 |
  2. URL |
  3. ごむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


