ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

合理的とおっしゃって!

すんごいモノグサですが、何か?

いっぺんに出来るものをわざわぜ分けてするコトないじゃないっすか?
そんなこんなで、シャンプー・リンスは一度で済ませます。これで。
リンスのいらない メリットシャンプー ポンプ550ml

痛みが気になるのでダメージ補修したいからトリートメント。
洗い流さなくていいからこれで。
フリー&フリー ダメージエイドカラードヘア美容液 無香料

朝の寝癖は、髪を全部濡らしたくないんでスプレー使用。
やっぱりトリートメント効果のあるこれで。
寝ぐせ直しとしても使えるお手軽ケアビューティーラボ カラーケア 化粧水 ツヤツヤしっとり

リップとグロス、別々に塗るのってメンドクサくね?
普通の口紅にオンしても使えるのでこれで。
スーパーボリュームリップ 12g(各種)

洗浄・保存・タンパク質除去がひとつで出来るようになってもなお
毎日の液替えがウザイんで、コンタクトレンズケアは1週間そのままでイイこれで。
NEWマイティアイージーS ケア用品セット

ものすんごいモノグサですが、何か?
  1. :アタシッテ・・・
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>ハラハラ♪
モノグサグッズって結構あるんだよね。
コンタクト洗浄液は「もっと楽していいのっ?」って泣くほど感動した。
容器はすんごい小さいけど、これで2ヶ月もつからね!
良かったらゼヒ♪
  1. 2005/12/01(木) 14:26:22 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

面白い!!
コンタクトレンズの一週間なんてあるのね~
私は使ってないけど、早速旦那に報告。
貴重な情報をありがとうございます♪
  1. 2005/11/28(月) 23:06:05 |
  2. URL |
  3. ハラハラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


