ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

亜金属半導体に射たれて

昨晩、すっかり反省しきっていたアタシですが
薬を服用して、すっかり元気になったフェイを
その舌の根も渇かぬうちに、連れ回した本日ですた。

だって、ほら、フェイがね「マック食べたい」ってゆーもんだから
出掛けたついでに、欲しかったモノを物色しに主要駅に寄ったり
壊れっちまった炊飯器2号を泣く泣く購入したりって、その程度だってば!

そのあとは、13時から社用車の点検があるとかで
どーせ終わるまで、実家で時間潰すんだろうと、フェイはジェイに任せ
アタシは、いまだ芳しくならない体調に業を煮やして
NAA(仮名)さんオススメの日曜でもやってる鍼灸院に
そっこ、わざわざ13時で予約入れたんだもんねっ v( ̄ー ̄)v

たまたま、フリーペーパーにクーポンがあったんで
ゲルマ温浴20分+整体40分コースにチャレンジですよぅ!

まずは個室で、持参したTシャツと短パンに着替え
44℃のゲルマ湯に腕は肘まで、脚はふくらはぎ半分まで
突っ伏して20分間、ひたすら浸かるのでありんす。

もともと湯に浸かるとゆー行為が得意でないアタシ的に
それって結構な苦行だと思ってますた。

やっぱり、5分過ぎるとじんわり身体が温まってきて
ジットリと蒸されてきた感じがするまで、しんどかったっす。

で、10分経ったら1度水分を摂って、発汗を良くするってんで
その水は「美味いっ!」と一気飲み (* ̄O)◇ゞ

すると程なく、毛穴っちゅー毛穴から汗がブワーッと噴出し
20分後に終了する頃には、すっかり着衣がグッショリなってて
その頃に、ようやっと「気持ちイイかも♪」ってな爽快感を得られますた。

そして水分を拭き取ってから個室に戻り、汗を拭い
上は着てきた服、下は用意されたジャージに着替えて
うつ伏せになったところで、整体開始でございまし。

若いお嬢さん治療士に「何処の調子が?」と問われ
「ぼんのくぼから肩甲骨が・・・」と説明すると
彼女はそこに触れながら、プッと吹き出しましたよ。

「これはかなりきてますねぇ」
・・・言われなくても、本人がいちばん分かっておりやす (-_-;)

で、どうも肩のツボは、膝や肘の裏にあるらしく
そこいらを触られたんですが、またしてもプッ。

「ゴリゴリですよぉ。痛くありませんかぁ?」
・・・肩部の痛みのが激しくて、そんなところ全然気になりませんって。

とうとう院長先生もやってきて「・・・」と絶句したあと
「これは・・・相当ヒドイなぁ」と、まさに
♪いんちょうせんせい、いっ!? Σ(゚△゚;)♪ 状態。

それからは2人がかりで
ツボというツボを刺激しまくり、電気を流しまくりしても
「気持ちええのぉ~ (〃 ̄ー ̄〃) 」ぐらいの勢いのアタシに
「健康ならエライ痛いハズなんだけどね」ってボソッと呟く
院長先生ったら、い・け・ず ( ̄- ̄メ)

事実上、アタシへの整体は60分以上は行われたんだけども
余剰請求は一切ナシの3800円なら、内容的に絶対高くはないよな。

しかも一切患部には施術してないのに、この回復具合はスゴイよ!

まぁ決して我が家には安くもない金額なんだけども
何事も、身体が資本なんだからして
メンテナンスくらいはしっかりせんと、いかんよねっ!?
  1. :ダカラカラダ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


