ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

肩に始まり、肩に終わる

起床も、保育園にフェイを送るのも、いつもより1時間前倒しにして
2週間ぶりに・・・青色申告会へGO。

4時間かけチチの源泉徴収・確定申告・死亡届の書類が、やっと記入終了。
それでも肩の荷が本当に本当に若干だけど減ったのは、嬉しい。

上記書類の一部を税務署に提出して
13時から銀行の融資係のAさんにアポを取ってたので
相続人代表となるハハを拾いに実家に戻る車中で
チイ兄&アネと、コンビニ飯をかっ食らう虚しいランチ。

Aさんトコで一括返済の手続を済ませてから
預金残高のある支店で、相続の手続も済ませ
ハハの口座にコフ一家で工面した不足分を入金しておいて
さらに相続残高が入金された時点で、融資残高がソコから引き落とされ
こちらの借金も、ようやっと返済終了の目処が立った訳だ。

またひとつ肩の荷が減って、嬉しい。
まだまだ問題は山積みだけど。

あ~、それにしてももう肩が別の意味で重痛くて
頭痛・吐気・眩暈が止まんない状態にもかかわらず
予約入れてたんで、1週間ぶりに美容院に再び向かう。

今日は「すと・かる」っつのをかけたのよ。

本来ならソレ<縮毛矯正と一緒に出来るトリートメントカール>
っつーのが謳い文句なハズなんだけど、今回利用した美容院ってば
「矯正とすとかるの境目に違和感が出るから1週間開けるように」って。

納得いかん半面、面倒だから言われた通りにしてみたが、結果?

指通りは良くなったけど、ビミョー過ぎるカールでリピは絶対ナシ!
だって、こんなグルグル指で巻いてブローしたら
よっぽどの直毛じゃない限り、この程度のクセつくべ?って感じだもん。

がっくし肩を落として、焦点も合わないまま整体へ。

「本当にここまで首回りガチガチだと、眩暈も吐気もしますよ」
「当分通って軟化させない限り、その症状は続きますね」
って、今回は相当な力入れてほぐしてもらった。

絶対、フツーの女なら「いったぁ~い!」とか泣いてる強さだったね。
ビバっ!痛みに強いオレっ! σ( ̄^ ̄)

そうまでやってもらって、若干ラクになった。
でも明日また仕事したら、元に戻りそうだがな ( ̄- ̄メ)

そだ!いまジェイがかなりの結膜炎である。

昨晩、目を真っ赤にして、米粒大くらいの目ヤニをつけまくってたので
休日診療もやってる眼科に行かせたところ
かなり混んでたというにも関らず、意外にも早く帰ってきた。

どうも「うつるから雑誌とか触んないで下さいね」と冒頭から警告され
とっとと診察させられ、会計も診察台で済ませ、早々に追い出された様子。

順番的に、次はアタシですかい?
嫌な感じで、目が痒いんですけど?

また肩、じゃなかった。気が重くなってきた (-ω-;)
  1. :怒・哀・アンハッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

>ハラハラ♪
それは並びが違いますからっ Σ(・∀・*;)

>a-chan
だね?
フェイは「うつんない」って言われたけど
こうなると、どっちが先かわかんないよね?

ジェイは「寄るな!」「触るな!」言われて
若干凹んでるようだが、知らん。

うつすな "ミ゚Д゚,,彡"
  1. 2005/11/25(金) 21:11:55 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

ギャー!

それ「はやり目」だ!
ちょい前にうちの園でも大ブレイク(っていうな)したやつ。
感染力がすごい強いんだよ。

園では相当数かかったらしいよ。
うちもくるかなーと思って、石鹸をあえなく
「シャボネット」の泡版にした。

潜伏期間2週間よ~。
フェイにうつったら園行けないから・・
気をつけろ~~~!

っていうか、フェイが先だっけ?
一度うつれば同じ菌なら2度目はないらしいぞ。
  1. 2005/11/25(金) 10:42:38 |
  2. URL |
  3. a-chan #.q8OFnm.
  4. [ 編集 ]

一段落お疲れ様です~肩&目が気になりますが、「スト・カル」で気分一新!?ルで私は一安心(お下品ねっ(≧ε≦*)失礼)

  1. 2005/11/24(木) 23:15:20 |
  2. URL |
  3. ハラハラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


