ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

やっとの思いで生きてます

ここまで体調不良だと、自分の生存価値を疑うね。
その場、しのいでるだけだもん。

徹底的に治すべく、今晩も接骨院に出向くつもりだけどさ
ホント人間、堕ちるときは底が見えないもんだよね。

アタシだけならともかく、フェイも夜間ずっと咳してるし
ジェイだって2~3日おきに「具合悪い」ってほざいてるんだよ。

呪われてるとしか思えなくね?
あう~ (´Д`*)

でも、好き勝手生きてやるのだ!

手始めに、夕飯作りをサボる、かな ( ̄∇ ̄;)

  1. :アタシッテ・・・
  2. :トラックバック0
  3. :コメント5
  4. :このページのトップへ

>a-chan
どこまでマイナス要素がリンクすればいいんダロ。アタシたち (・・、)

夜中の咳は、んっとに気になって眠れないよね?
マルコっちもa-chanも寝不足になっちゃうのが心配~ (>_< )( >_<)

ウチはパッチが効かないのだよね。

そちらも明日まで小康状態続くといいんだが。

アタシも寝不足全開~~~ (;ωゞ
  1. 2005/11/24(木) 20:51:08 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

うひぃ

うちも昨夜から始まりました、咳。
ああん、どこまでもリンク~~~。
コンコンコンコン夜中の咳は気になる。
鼻水もいくらかあるんだけどね。
たぶん、喘息っぽいのに移動し気味。

気管支拡張用パッチを張ったらいくらかマシに。
とりあえず金曜まで医者に行けないので、
なんとかそれで寝てほすぃ。私が寝れまそん・・・。
  1. 2005/11/24(木) 11:55:29 |
  2. URL |
  3. a-chan #.q8OFnm.
  4. [ 編集 ]

>a-chan
ジェイに指示を与えて作らせたもんねっ v( ̄Д ̄)v

っつか、大変以前に出来ないからっ!
仕事するだけで手いっぱいだからっ!

フェイは熱ないから、やっぱアレルギー系かなぁ。
最近ロクに掃除も出来てないし (-_-;)

でも鼻水も止まんないからねぇ。
自分の整体もあるし
なかなか鼻吸いにも連れていけないダメ母 σ(▼▼;)

>みじゅさん
うわ~ん!わざわざお越し頂いてどうもですぅ~~~!!!

肩凝り&偏頭痛持ちの方って多いですよねっ?
考えられないくらい辛いですよねっ?

何もしないでいられるといいのだけれど
諸事情でそうもいかないので、最低限行動でまいりまする。

みじゅさんもお気をつけて!
  1. 2005/11/23(水) 18:32:48 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

オジャマシマス。

体調悪いと何にもする気おきないよね。
私もひどい肩凝り&偏頭痛。
辛いときは何もしないに限ります。
おだいじに。。
  1. 2005/11/22(火) 18:12:15 |
  2. URL |
  3. みじゅ #-
  4. [ 編集 ]

サーボーレー

いいのよ。ママは大変なのよ。サボるのだ。

フェイ君心配だね。前に肺炎やってるし。
でも熱ないんだしょ?やっぱりアレルギー系?
咳も駆け出し始めると止まらないんだよね。

鼻水たらしてて、それで咳してるようだったら、
耳鼻科で、鼻吸いしてもらうと結構楽に
なるみたいだよ。
  1. 2005/11/22(火) 16:27:04 |
  2. URL |
  3. a-chan #.q8OFnm.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


