ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

骨まで愛して

熱下がったのにぃー!喉とか痛くなくなったのにぃー!
なんだか気持ちが悪いのは何故ぇぇぇ~~~ <(゜ロ゜;)>ノ!!!

ま、ひとつ思い当たる事として「眼精疲労」?
んで、それに寄る「肩凝り」?

・・・っつか「肩」だけにおさまらず
ぼんのくぼから首・肩・肩甲骨・背骨が絶不調の凝りっ凝り *o_ _)o

ちょいと動くと吐気がぁー!頭痛がぁー!
こんなに生きてることがツライとはぁ~~~ <(゜ロ゜;)>ノ!!!

でね、接骨院に行ってきましたよ。もう限界ですたから。

すんげぇ、効きました。
がっ!全快ではないです。

「首が、(たぶん若かりし頃の鞭打ちの後遺症で)
 腫れやすくなっててガチガチなので、3週間は通うように」言われ

「この凝りは強烈なので、効果が思うように表れなかったら
 思いきって、バキバキとやりましょー」と脅されますた。

いいですよ。治るなら。
バキバキでも、ボキボキでも何でもこいっす。

身体が資本。身を持って知る今日この頃。。。
  1. :ダカラカラダ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

>チョビさん
あー!それはやっぱ血圧じゃなかったの?
その後、大丈夫?

アタシも根性据えて治すわ。
本当にマジ気持ち悪くて、生きた心地しないんだもの (ノ_・。)
  1. 2005/11/23(水) 18:25:37 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

う・・・まるで夏の私^^;
動くと気持ち悪くなるんだよね。
私もムチウチやってるから、がちがちに
なりやすいらすぃ~><

腰にくると胃に直結するからまたキツイ!!
しっかり治しとかないと。。。あと怖いよ。
心も体も健康第一だわね^^
  1. 2005/11/22(火) 12:04:34 |
  2. URL |
  3. ちょび #-
  4. [ 編集 ]

>ゴムさん
バキバキでもいいから楽にしてって感じ。
もう生半可なマッサージくらいぢゃ効かないから。

接骨院、保険利くよ!
初回のみ初診料プラスされて850円だったけど
次回からは400円だって!
利用しないテはないよねっ!!!
  1. 2005/11/21(月) 20:19:45 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

揉んでもらって、バキってもらってすっきりしよーねー。

いや、正直関節バキバキされるの想像するだけでも、怖いんだけどね。
それで、楽になれるのなら。
やってもらっちゃって。

接骨院かあ、行きたいネエ。
保険ってきくんだよね?

  1. 2005/11/21(月) 19:31:27 |
  2. URL |
  3. ごむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


