ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

メデタイVSタベタイ

祝・モリフィス就職記念!

念願の仕事だし新居からも近い、新設で勤務時間的にも家族に優しい。
いやぁ~、うらやましいなっ!

来月から、また会える機会が減っちゃうのは淋しいけど
ますますの活躍を、ちびっと離れた場所から応援しているよ ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸

・・・っつか、飲みっ!

アタシゃ金はないが、現部署の忘年会は
アタシの歓迎会も兼ねてるってご好意に甘え、支払い義務ナシ!
元部署の忘年会も可能なら借金してでも行くでぇ!

そして、アナタと2人なら・・・カード使えばいいのだ!
その支払いのためにも、アタシ、働くっ _...........¢(。。;)

とにかく、お互い身体が資本だからして
金も大事だが、適当に息抜きしながらやってこうや ☆彡

++++++++++++++++++++++
以上、私信。以下、私記。
++++++++++++++++++++++

いや、本日は所属部署が相当ヒマだったんっすね。

で、ロッキさん改め、ろみひー(やっぱり仮名)さんに
仕事教えてもらいながらも、いろいろと語らってたんですが
彼女も知れば知るほど、素晴らしく面白みのあるお方です。

パッと見は、おっとりとした優雅そうな女性なんですがねぇ。

午前中も、肉の話をしていたら
「無性に肉が食べたくなってきたっ!」と
「ステーキ、がっつりいきたいっ!」と
思うのは別にいいんですけど・・・

そのまんま、フェイ通う園のある商店街の洋食屋まで
本当に食べに行っちゃいましたからねっ。ステーキ。

まさに、有言実行です w( ̄△ ̄;)w!

食に対する情熱が物凄いんだけど
ギラギラって感じぢゃないとこが、またスゴイね (・∀・)
  1. :シゴト・ショクバ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


