ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

メランコリック・ヒステリック

<ムスメ期間>に突入すると
普段からお世辞にも軽くない下半身が、よりいっそう重鈍くなり
眠剤服用しなくともイケルんじゃないかくらい、瞼が自然と下がる。

ここ最近のイライラは、その予兆だったんだー!
なぁんてなくらい毎日×2、ヒステリックに怒鳴り散らしてるアタシ。

ジェイに対しては既に諦めモード入ってるからして、放置プレィ。

だが、まだ未来あるフェイには
「何度言ったらわかるんじゃぁ!いい加減にしやがれぃ!」などなど
あまりにもひつこくて、ときには手が出る始末。

『魔の2歳児』とは良く言うが、3歳になってなお悪夢が続くとは。

歩かない。何でも欲しがって、スグ飽きる。泣けば済むと思ってる。
どこもいっしょ?アタシは確かに気が短いけど。

もぉ、ちょっとパソいぢってる間に部屋が荒らされまくり。
オモチャ・絵本・DVD・鍋・フライパンetc...半端ぢゃない。

泣こうが、喚こうが、叩こう、外に出そうが、片付けないんだもの。

仕事終えて子供迎えに行って、買い物して帰宅するや否や
洗濯物取り込んでたたんで、夕飯の支度して、お風呂洗って沸かして
その上、息子と旦那の面倒なんてアタシには見れませんからっ!

えぇ。えぇ。<ムスメ期間>は単なる言い訳に過ぎませんってばっ!
  1. :アタシッテ・・・
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

>モリフィス
おつ!
女はやることばっかだね。
男がしっかりしないと、いつまでも休めないじゃん!

体調は、帰宅後にクシャミが止まらない。。。

>a-chan
おうよ!片付けないとコックに
・・・ってコックですか?

賄いで生きていく親になる身を想像してみた(汗)
  1. 2005/11/18(金) 22:05:15 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

鍋?フライパン?
フェイはコックにでもなるつもりか??

コックさんは片付け自分でできないと
だめですYO!
  1. 2005/11/18(金) 10:26:55 |
  2. URL |
  3. a-chan #.q8OFnm.
  4. [ 編集 ]

今日も一日お疲れ様っす!
そうだよね~、女はやる事いっぱい。
旦那&子供は散らかし放題(-_-)
私達が休める日はいつ?!
風邪は良くなりましたか?
  1. 2005/11/17(木) 23:42:10 |
  2. URL |
  3. モリフィス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


