ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ちょっと聞いてぇな!

そういえばさぁ、昨日の朝、大枚叩いてスタバのタンブラー買ったのね。
とくに欲しかったってんでもナイんだけど、「衝動買い」ってヤツ?

で、今朝、カフェオレ注いでさぁ、持参する気マンマンだったってーのに
しっかり忘れてきちゃったもんだから、すんげ悔しくってさぁ。

「この怒りを何処にぶつければいいんだ~っ!!!」とか思っても
冷静になってみれば、悪いのって自分じゃん?

けど自分可愛いもんだからさ、我慢しちゃったりすんだ。
オレって、ホント「アホ」っしょ? σ(・_・)

あとさ、今朝、雨降るってYAHOOの天気予報でチェックして
チャリ諦めてバギー押してさ、長傘まで持ってったら
昼間にゃ、薄っすら陽まで射してるってどぉゆぅコトよ!?

寒くなってきて、いい加減、外メシも辛くなってきちゃってさ
喫煙室に携帯持ち込めないって、んっとに面倒じゃね?

もぉ明日から禁煙するから関係ないけどねっ!

・・・って今年、何回宣言したっけっか?
「今回も続く訳ゃねぇ」って思ってるっしょ?

でも、今回は金銭的都合で「自分では買わない」って意味合いだから
貰い煙草は、まるっきりオッケェなのよん♪

不要な煙草があったら、いつでもウェルカム щ(゜▽゜щ)クレクレ

この際、<ショートホープ>でも<わかば>でも吸ったら
NAA(仮名)さんの助言通り「1回死んで」マジやめられるかも知んないしぃ~。

そそ!今日、給料日だったんだよね。
先月、ガンガンに働いたから、そこそこの支給だったんだけど
既に半分は家のローンで消えちゃったっつー。

家のローンは、ジェイ口座からさ、今日が引落日だったもんだから
入れたそばから、まるで待ち構えてたかのようにガシャンと落ちてやがんの。

あと5日したら出るジェイの給料も、先月より10万くらい減るしなぁ。
キツキツってーか、どう考えても足りね~よっ!

アタシの実父母は、金だけは持ってるから
しばらくは「面倒見てやる」的なコト言ってくれちゃいるけどさ
アナタたちだって、いつどうなるかわかりませんからっ!

少なくとも、借金やローンがない分、マシなんだけどね。

あ~、頭カユ~!
熱も下がったし、今晩こそは意地でも風呂入るからっ!

それとさぁ、さ~や、貰い手がいて良かったね!
似合いっつかさ、お互いに妥当な相手だったんじゃないの?

職場では、NAA(仮名)さんが下世話な憶測してたけど
ま、確かにたぶん36年、きっちり貞操守ってそ~だもんねぇ。

寺田さんにリード出来るかわかんね~けど、早く子供見たくね?
また天皇家顔になるんかいな?伝統的な血ってのは、薄れないもんだねぇ。

せめて男なら良いねっ!めっちゃ大きなお世話だけどさっ!
  1. :アタシッテ・・・
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

清子と書いて「さやこ」、通称「さーや」よ!
聖子の娘も「さーや」とか言ってたっけか?

どっちも、いまや一般人(笑)
  1. 2005/11/17(木) 20:30:51 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

「のりのみや」

が、名前だと思ってた(笑)。
  1. 2005/11/16(水) 14:07:14 |
  2. URL |
  3. a-chan #.q8OFnm.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。