ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

えくぼがあばたに戻るとき

ここんとこ、フェイの様子がおかしい。

下の子が出来た訳でもないのに、指しゃぶりが始まったり
四六時中トイレに行きたいかのように、動作に落ち着きなかったり

これってどっかで聞いたことあるような・・・ぎょう虫?

まだ検査したりしてないから、あくまでも憶測だよ。
でも、症状的にはビンゴなんだよね。

駆除自体は、一家全員で薬1回飲んでおしまいって感じで簡単らしいけど
感染源も不明だし、他にぎょう虫の子って見たことないしさ
それが人体にどんな影響を与えるかとかわかんないから、ちと不安。

検査依頼とかどうするか等、調べようとしても
その落ち着きのない我が子に邪魔され、ままならないのだ。

昨晩も、具合が悪く先に寝床に行っていたジェイに
「フェイ最近、落ち着かなくない?」と話しかけると
「うん。そだね」と同意があったんで
「ぎょう虫かなぁ?」って言うと、「意味わかんない」って・・・

彼は無知なので、ぎょう虫の症状を知らなくても仕方ないが
その続きを聞きもせずに、そのまんま高イビキかいて眠っちゃうなんざ
アタシ的には、そーとー許せん行為だよ。

「打てば響く」。
それは、彼に求めても無理なんだろうと気付いてはいた。

ただ最近あまりにも、何の考えもない、行動力もない、頼りなさ過ぎ
っつのが顕著に感じられて、ほとほと嫌気がさしてきた。

『いい人』も度を過ぎると
『どうでもいい人』とか『都合のいい人』になっちゃうんだなぁ。

アタシはここ数日は、触られたくもないくらい嫌悪感だよ。

彼に、この汚名を返上する甲斐性があればいいんだけどね。
  1. :ダンナ=ジェイ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント7
  4. :このページのトップへ

>チョビさん
アタシも最近、ぎょう虫は誤判断かなと思ってきた。
なんか自分的にも不安定だからさ
一度考えると悪いほうに行っちゃうってか
たぶん子供にも、それが投影されてるのかな?

旦那ってね~!
どこのヨメも大変なのよねっ!!!
  1. 2005/11/17(木) 20:37:53 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

ぎょう虫かぁ。。。
うーん、ありえなくもないけど。。。
なんとなく赤ちゃん返りっぽくも見えるかな。
ママが忙しいの見てるから、その変化に反応してるかも。

旦那ってそんなもんよ~(苦笑)
チョビはここ読んでて、モロ共感しちゃったわ。
色々あるよねー。ホントに。もうちっと考えない?
みたいなね・・・sigh・・・
  1. 2005/11/17(木) 09:37:42 |
  2. URL |
  3. ちょび #-
  4. [ 編集 ]

>ゴムさん
自分たちの生活もあって
しかも相方家族の借金までって手に負えないよ。
揺れるどころじゃないっしょ?

フェイは、どうなのかなぁ?
アタシまでイライラしちゃうから、ちょっとしたコトが
すんごい大きな不安要素になってる気もするし
簡単な検査だから、やりたい気もあるんだけどさ
空いた時間くらい、自分のために
たまには使いたいってワガママもあるし。

前の旦那が見直せなかったからね。
今後はどうなるかわかんないけど
いまはもっと発破かけるくらいしか出来んのが哀しい。

>a-chan
微妙だよね。ホント紙一重。

もっと色々、考えてくれてもいいのに
っつか考えないといかん状態なのに
そんな頼りなさじゃ、愛想だって尽きますよ。

本当に世間知らずだからして、大問題だな。
もっと教育せねば!っつか右から左なのも弱点だから
正直しんどいっす。

>モリフィス
男はみんなそうだ。
仕事やってる=給料運んでるだろ的考えじゃいかんのに。
その給料だって、オマエが使い込んでんだろ?って感じさ。

波があるのは前回の結婚で知ってる
っつか、波すらなかったか。すれ違う事しかなかったし。

ま、適当にあしらうさ。
改善されないなら、離婚も辞さないのだ。
フェイだって、くれてやるぜ!!!


  1. 2005/11/15(火) 21:29:01 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

ぎょう虫かなぁ(>_<)
でもそうだとしたら、どこから?!ラ○ド?!
とにかく検査をした方が安心だね。

にしても、ジェイさん頑張ってくれよ~!!
何かある度にchaayさんが頑張らなければいけないこの状態、chaayさんが倒れたらどうすんねん!
うちの旦那にしてもそうだけど、何かあるとすぐ女に頼るの止めて欲しいよね(`□´)
こっちだって仕事・家事・育児こなして大変なのに~!
でも、ごむさんの言う通り、夫婦を続けてくと波があって、こういう時期もあるんだろうね。
て事は、良い時期も必ず訪れる訳でして。
だから明るい未来を信じて前を見よう!!
日々頑張ってるchaay、マジで格好いいぞ~!!(←またレズ発言?!)

  1. 2005/11/15(火) 10:30:42 |
  2. URL |
  3. モリフィス #-
  4. [ 編集 ]

ぎょう虫でそういう症状になること、知りませんでした(無知無知です)
私など、すでに『あばたはあばた』で、この先もえくぼへの昇格は望めません~
いいの、いいの♪他に楽しいこと見つけるからさ~ってな感じで、過ごしているわけで・・・
本当はこんなんじゃダメだとわかってはいるものの“くされ縁”だと諦めてます(=^_^;=)
  1. 2005/11/14(月) 22:45:05 |
  2. URL |
  3. ハラハラ #-
  4. [ 編集 ]

き、きわどぃ!

うちの旦那も「いい人」だからなぁ~。
この手のタイプの紙一重的な宿命だよなぁ。
お義母さんに言われたもの、「物足りなく感じられたらどうしよう・・」って(笑)。

うちも入院中はヤキモキしたからなぁ~。

イロイロ落ち着いたら、またエクボに戻れると・・。
一度見直せたら、またとことん惚れると思うんだけどね。
このタイプの人には。
  1. 2005/11/14(月) 22:41:20 |
  2. URL |
  3. a-chan #.q8OFnm.
  4. [ 編集 ]

う~ん・・・
夫婦やってると、時々こういう時期があるんだろうなあ。

うちは、ホントここ2~3年前は、酷かったッスよ。
あちらの親の借金と自分たちの生活苦とで。
やはり自分たちの家族まで巻き込んだ大騒動に夫婦関係、もの凄く揺れましたよ。

今さ、物凄いコフ家の動乱の時期だからさ、特にそう思うのかもね。
そう思わずにはいれないちゃいさんの気持ちは、わかるよ。うん。

フェイ君の症状は、ぎょう虫が疑わしいのん?
精神的に不安定になったりしても指しゃぶりやソワソワ感もでたりするからさ。
うちは。プラスオネショがでるんだけどね。

ま、検査も難しいものじゃないし、受けてみると安心かもね。

夫婦、いろいろあります。
その期間が、長いか短いか永久かはわからないけど、見直せる時期また、やってくると思いますよ。

うちは、ホント長かったけどね。

  1. 2005/11/14(月) 20:02:37 |
  2. URL |
  3. ごむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


