ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

先立つものは

なんだか、だんだんだんっ♪(by (^0(^△(^▽^)△^)O^) ゴレンジャー)
・・・と、不眠が復活しつつありマス (;ωゞ

まぁ、まだ仕事に支障が出るほどじゃないのが幸いか?
余分の眠剤すら貰いに行く暇もないからねぇ。
何ともかんともさぁ ヽ(゜~゜o)ノ

美容院に行きて~なっ (* ̄▽)8×"
もう4ヶ月以上切ってないから、ばっさばさのぼっわぼわ。

携帯も変えて~なっ ( ・_・)ロ
水没後は特に問題ないが、いつデータが破損しないとも限らん。

友達とゆっくり会いて~なっ ヽ(^^)(^^)ノ♪
ここしばらく、お茶とか縁遠いんだもん。

何するにしても、クレジットカードが手放せない日々。

持ってて良かった!?
  1. :キニナルゥ~
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>ハラハラ♪
あっと、我が家は現在は買いたいモノは基本的にNGなんです。
だからオークションも、とんとご無沙汰。
で、必要経費すら捻出できないので、カード決済ってゆーか。
哀しいのぉ (ToT)
  1. 2005/11/14(月) 17:48:40 |
  2. URL |
  3. chaay #-
  4. [ 編集 ]

私もクレジットカードで、ネット決済バンバン浪費中です~
どうでもよいものが届き、反省するのですが、また好奇心でマウスをクリック・・・気付くと決済ボタンを承諾・・・ああいけない・・・
  1. 2005/11/11(金) 20:03:15 |
  2. URL |
  3. ハラハラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


