ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

アンタ、誰?

ジェイまで「ダルい」とか言い出したので
2人して、モリフィス直伝の肩甲骨間カイロで乗り切ってまふ。

ところでいま思い出したんだけど
昨日の夜にジェイから「いまから帰る」メールが届いた直後に
家の電話がプルプル鳴って
「はい」って出たら「えへへ~」とか言うんで、エロ電話かと思ったら
「いまから帰りますぅ。メール忘れちゃったんでぇ~」って続いたから
てっきり兄貴だと「あ、はい。どうも~」って返事して切ったんだけど

あれ?いまメールきたじゃん?

???

そっこジェイの携帯鳴らして「いま家電かけた?」と質問。
彼からは「かけてないよ?」と返事。



アンタ、誰っ?

だいたい「どうも~」とか言ってんのに
向こうは「おかしい」と思わなかったのか?

謎…
  1. :ヂケン
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>ハラハラ♪
今朝はどうも~♪・・・って井戸端会議かいっ (゜゜;)\(--;)ヲイヲイ

ま、見ていただいておわかりになったでしょうが
アタシは新境地でも楽しく生き長らえております ヽ(゚∀゚)ノ

でも、忘れちゃイヤよ?
  1. 2005/11/08(火) 18:43:22 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

仕事前に、ニコニコ笑顔のchaayさんにお逢いできて元気がでました♪
風邪、早く良くなりますように・・・
  1. 2005/11/08(火) 18:17:50 |
  2. URL |
  3. ハラハラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


