ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

一畳ぢゃ済まなかったマン

ファンの方々からは叩かれそうだが、いま<佐藤弘道>がウザイ。

そう彼は、NHK教育で放送の「おかあさんといっしょ」で12年もの間
<体操のお兄さん>として、ママンらから絶大的な支持を受けていた。

アタシも当時は「好感度高いな」とひっそり応援していたものだが
まさかフリーになった途端、ここまでタレント化するとは思わなんだ。

最初はまだ「いまがイチバン楽しいのねぇ」と微笑ましく見守っていたが
近頃ではTVをつける度に、奴が微笑んでいるじゃないかっ!

リカルデント』『OCN』『メリーズ』と立て続けに流れたときは
流石にウザ過ぎて、TVを叩き割りたくなった。

知っている限りでは、他にも『アリコ』『アート引越しセンター』『ダイキン』もあり
どんだけ稼いでんのよ?状態。

いいのだよ。まだ体操を売りにしたりしてるぶんには。
でも、ここまでマルチ化すると何か違うんじゃないか?

CMではないが、『旅チャンネル』なんか
ただひたすら、ママンらを意識してるとしか思えない。

著書やインタビューで「子供×2」と言いながら
自分の子と過ごす時間を、自らすり減らしているような気がするんだよね。

そんなんで、アタシ的には評価ガタ落ちなんでありんす↓
  1. :シュミ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

>a-chan
そ!冷静に見るとあの笑顔が怖いんだよね。
どれも同じで。

やっぱ、勘違い入っちゃたかな?
引く手数多だしさ。

>チョビさん
結婚してるのは、興味ないと知らないよ。
ちなみにバツイチ(笑)

やりすぎると逆効果だよね。
バラエティとかにも露出してんだもん。
もういいよ。
  1. 2005/11/08(火) 18:37:24 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

弘道おにいさん、結婚してるの知らなかったチョビ。
子ども、ふたりとも我が家と一緒^^;

何か出すぎだよね~。 
好きだった人でも、ここまで出ちゃうとなんとなく
嫌気さしてきちゃう。
この間は日テレのさんまちゃんに出てたし><
  1. 2005/11/08(火) 16:02:22 |
  2. URL |
  3. ちょび #-
  4. [ 編集 ]

あー

NHKン時から怖いなぁって思ってたんだよなぁ。あの笑顔が。
テレビはあんまり見ない私ですらよく見かけるもんなぁ。
NHKやめたのって、子供に会う時間がないから、だったよね・・・。

雑誌でもママン向けはかたっぱしから出てるYO!
  1. 2005/11/08(火) 10:14:53 |
  2. URL |
  3. a-chan #.q8OFnm.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


