ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

サプライズ×サプライズ

「アタシ、こんにゃく。煮込まれ度80%。」
いきなり大ボス・エアポ(仮名)さんが言った。

これだけ聞くと、何が何やらわからんが
どうやら雑誌『anan』に出ていた<おでん占い>なるものらしぃ。

早速みんなでやる。

上司ロッキ(仮名)さんは<ちくわ>
大先輩フィットリー(仮名)さんは<たまご>で
詳細までは憶えてないけど「ナルホドね」とゆー感じだった。

アタシ・・・<ロールキャベツ>煮込まれ度65% (o ̄∀ ̄)ノ

ロールキャベツ入りのおでんなぞ見たことがないけれども
記事曰く、いわゆる「おでんの中の異質な存在」のごとく
変わってると他人から言われると喜ぶタイプなんだとさ。

流行に敏感で、でも気分屋で周囲を混乱させる
だとかも書いてあった。(これまた、うろ覚え)

和んだよ。距離が縮まったっての?
・・・なんつーのは嘘っっっ ヾ(´ー`)ノ

もともと、そ~んな距離なんか感じてないアタシってば
やっぱ図々しいのかっ (`ロ´;)!

エアポ(仮名)さんも乙女ちっくなトコあんじゃん?
見込んだ通りだっ (*・_・| って何じゃそりゃ???

で、帰り際に、ロッキ(仮名)さんがアタシのコトで話しかけて
エアポ(仮名)さんが「いや。来週いっぱいだから」ってのを
アタシは聞き逃さなかったよ Σ(-x-;)

「来週いっぱいって、なっ、何がですかっ?」としっかり質問。

「え~と、アタシん中では来週いっぱいで候補生終わり。
 再来週から、上司業務しつつ実践で習得だからっ!」

ま~じっす~かぁ~~~ (o;TωT)o"

今週、今日で終わっちゃたんすけどっ!?
あと、正味5日なんですけどっ!?

無謀すぎるぜ (___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・
  1. :シゴト・ショクバ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント5
  4. :このページのトップへ

>みなごん
急がないYO (;`O´)o

それと、モリフィスにはココの直URLを教えてあって
カキコ時点では、ミクシィ登録してなかったので
あちきのマイミクに彼女がいなくて当然なのだ ┌(* ̄0 ̄)┐

>ゴムさん
入れる?ロールキャベツ?
確かにおでんって野菜ないね?

>あー・・・
>なるほど。
・・・ってソコでアタシが
ゴムさんにとって異質じゃなくっても Σ(T▽T;)

>モリフィス
たしかにロールキャベツ、入れるトコもあるって聞いたりするけど
アタシゃ、ばーちゃんがおでん屋やってたからね。
心情的には、なんだか解せないのだよ。うん。

現部署は、おかげサマでとっても楽しいよん v(*'-^*)b♪
  1. 2005/11/07(月) 18:53:44 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

おでん占い、気になるなぁ・・・。
ロールキャベツ、我が家は入れないけど、入れると聞いた事あるよん。
チャイちんの職場が楽しそうで、モリフィスはとっても嬉しいです♪
そして遅ればせながら、やっとミクシィ登録しますた~!!
みなごんさん、お待たせしました~!
  1. 2005/11/06(日) 17:28:20 |
  2. URL |
  3. モリフィス #-
  4. [ 編集 ]

うち、入れるよ。おでんに「ロールキャベツ」。w
いつもじゃないけどね。
大根以外に野菜感じられる具がないじゃん?

あー・・・
なるほど。だから、私にとってちゃいさんは異質じゃないよ~ん。
って、入れるやつも、異質なのか?!
どうなんだ!エアポさん!

  1. 2005/11/06(日) 00:33:06 |
  2. URL |
  3. ごむ #-
  4. [ 編集 ]

????チャイのミクにモリフィスがいない・・・
  1. 2005/11/06(日) 00:15:52 |
  2. URL |
  3. みなごん #-
  4. [ 編集 ]

「ぜんはいそげ」って言うじゃあないか!
やっちゃりーーーー!
おっとモリフィスにマイミクお願いしないと☆ルン
  1. 2005/11/06(日) 00:02:44 |
  2. URL |
  3. みなごん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


