ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

臨時特典?

フェイは扁桃炎でした。

いまは、熱もなくて元気なんだけど
病院で「喉に膿が溜まってる」とか言われたし
保育園は休ませといたほうが、今後のためにもいいなと
滅多に借り出さない実母を、早朝より呼びつける鬼娘 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

で、仕事ですよぅ。
土曜だもんで、職場複合施設にも人影が少ないです。

ろくすっぽ挨拶もせずに元部署を去ったので
元同僚のウエリン(仮名)やらフミィ画伯(仮名)やら
元上司グクレっちにまで
たまたま出会したついでに、簡単な経緯を話し
ここぞとばかりにメアド交換したりして、なんか儲けモン ♪(* ̄ー ̄)v

明日は休みだけど、四十九日だ。
アタシはいったい、いつ芯から休めようになるのだろう (*´Д`)=3
  1. :シゴト・ショクバ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

>ハラハラ♪
そ!ウエリンさんねっ♪
飲みて~っ!って叫んでたら、誘ってくれた (^。^;)

行けるといいなぁ・・・

>モリフィス
フェイは元気なんだけどね。
外から喉の奥までは見えないから、病状はなんとも (-_-;)

その愛、しっかと受け止めた \♡(・ω・\)
また明日から、がんがるぞっ!
  1. 2005/11/05(土) 20:03:17 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

またまた登場。モリフィスです♪今日もお仕事お疲れ様です。
フェイちんの具合はどうですか?早く良くなるといいね。
色々大変な事山積みだけど、明日も頑張ってね!
遠くの空から応援してるぞ~!!!
モリフィスより愛を込めて。
  1. 2005/11/05(土) 19:01:14 |
  2. URL |
  3. モリフィス #-
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい・・・「暖かく」です。
  1. 2005/11/05(土) 18:01:03 |
  2. URL |
  3. ハラハラ #-
  4. [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。ウエリンさんが隣の席で「忘年会のお誘いしておいたよ♪」って。フミィ画伯??ん~~想像を膨らませてます。誰だろう・・・
明日はまた寒くなりそうですから、温かくしてお出かけくださいね。
  1. 2005/11/05(土) 18:00:03 |
  2. URL |
  3. ハラハラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


