ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ジャングル日和

だいぶ熱が下がったものの、園はやってないし
フェイはジェイに任せて、出勤したのですが

ここ最近ナイまでに目が疲れましたよぉぉぉ ヽ(@◇@)ノ

まだ慣れてないからかも知んないけど
細かい字を念入りに追ってると、目が寄る!乾く!肩が凝る!

それはそれで辛いんすが、部署の雰囲気はいいので
もちっと踏ん張ってみますです (`0´)ノオウ!

ジェイにより、休日診療所へ連れてかれたフェイの喉は
かな~り赤く腫れてるっつー報告なので
明日は仕事上がりに小児科受診させんとあかんかなぁ。

用事ってのは尽きないねぇ ε=( ̄。 ̄;)フゥ
  1. :シゴト・ショクバ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

>ハラハラ♪1
ハラハラと会うときはいつも坊ちゃんとトリオですね(笑)
残業しなくていいって、素晴らしいじゃないっすか!
そんなに坊ちゃんといたいとか???
フェイは扁桃炎でしたよ。明日は休ませるべきかな?

>モリフィス
イェイ!いらっさいまし☆彡
ホント、風邪流行ってるって!病院も待った待った!!!
ノォちんこそ、車で病院へ走ったって大丈夫なのか?
子供が健康になったら、また語ろうねぇ。。。
お泊りもいつかは (  ̄ー ̄)*キラン

>ハラハラ♪2
ブン投げるってのもスゴイっすね (;・∀・)?
ま、たくましく育てばいいんですよぅ!!!
  1. 2005/11/04(金) 20:13:42 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

おおっ!!モリフィス さんだーーー
祝!!初コメント♪オッメデトヽ(・ω・ヾ)(ノ ・ω・)ノチャンチャン♪ウチも小さい頃はよく病院へ走りました。
私が子どもをブン投げてしまって(わざとじゃないですよ)脳波とりにいったりね・・・とんでもない母親です^^;;
  1. 2005/11/04(金) 18:58:10 |
  2. URL |
  3. ハラハラ #-
  4. [ 編集 ]

祝!!初コメント♪
なんて喜んでいる場合ではなく、フェイちん大丈夫?!
今ホントに風邪流行ってるよね~。
我が娘ノォちんも熱が上がったり下がったり。
昨日もまた39℃以上発熱&「痛いよ~」との訴えで、旦那と病院へ走ったよ(涙)走ったっても車ですけど~!残念!!(←古い)
お互い大変だけど、近い内にまた遊びましょ☆
お泊りもちOKよん♪♪うしししし。
  1. 2005/11/04(金) 10:21:51 |
  2. URL |
  3. モリフィス #-
  4. [ 編集 ]

今日もお逢いできて嬉しかったです♪
残業覚悟で臨んだのに、やっぱりお声掛からず・・・
どうしてタイミングの悪い私なのかしら~
早くフェイくんが良くなりますように。
  1. 2005/11/03(木) 21:47:14 |
  2. URL |
  3. ハラハラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


