ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

とらばった

トラバじゃないよ。転職したのだ!
でもね・・・

休憩時に偶然会ったハラハラに
「何でココにいるのっっ!? Σ(・◇・ ;)」と
ものごっつ驚かれますた。

どわぁってぇ~、新しい勤め先は
同社で、同ビルの同階で、しかも同室なんだもぅんんんっ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ただ、全く畑違いの部署に移ったんでねぇ
いままでの知識ってば、ほっとんど役立たず状態なのはマジっ!

「えっ?えっ?ホントやってけんの、オレ? σ( ̄∇ ̄;)」状態。

しかもアタシ、契約社員だもんで、いずれは上司になるんだって!
・・・って、そっちこそマジっ!? Σ(`□´/)/

まぁ、良さげな人たちばかりなのは、ちと安心。

なんとか、初日を無事に終え(たいしたコトしとらんけど)帰宅すると
本来はメンタルクリニック予約日だったのだが、行けなかったんで
代わりに薬を受取り、届けてくれた実母が
あまりのヒドさを見るに見かねたのか、家中を掃除してくれたらしぃ。

ある意味、ラッキィ V(^0^)

そして気付けば、4回目の結婚記念日。
どこまで記録更新出来るんかなぁ・・・ (σ‐ ̄)
  1. :シゴト・ショクバ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント7
  4. :このページのトップへ

>ゴムさん
ちっとも遅くないよぅ!ありがと♪

行動力?フットワーク?
たまたま職場に恵まれただけですわな。
あとは短気ってのが、ある意味、利点にはなっているかもだけど。

来年なんてアッとゆー間にくるぞい!
ま、気負わない事が一番かな?
ゴムさんペースで頑張ってちょ o(*⌒O⌒)b

なかなか本家等に伺えなくてごめん。
っつか言ってるんだけどさ、なんか書き込む気力が・・・

やっぱフットワーク重いっすよ (T_T)
  1. 2005/11/02(水) 23:43:38 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

遅くなった~ごめん!

でもって、おめでと。
行動力、フットワークの良さってのは、こういう時にものをいうね。


私もちゃいさん、見習って来年は職さがしからだ。
がんばるぞー!
ちゃいさんも、がんばってなー!

  1. 2005/11/02(水) 22:10:55 |
  2. URL |
  3. ごむ #-
  4. [ 編集 ]

>a-chan
サンキュ☆彡・・・とか言ってる場合じゃないぢゃん!
そっちもっ Σ(´Α`;)

こう重なると厄除けだって考えちゃうよねぇ?
車とか、入院とか、どっちかっつと
r-kunが払ってもらったほうがいいかもよ?

生活はさ、r-kunも漫画・フィギュアを断つ宣言したし
園はそのままでいいんじゃない?

お金はあるに越したコトないけど
借金がなきゃ、とりあえず何とかなるわよん (ノ_σ)

>ハラハラ♪
驚かし好きなんで、黙っててゴメンねぇ~ (。-人-。)

でも、どこまでホントなんだか自分でもわかんないうちに
坊ちゃんとか童顔Mt.が話持ってきてくれて
あれよあれよと決まったんで
ちゃんと初出勤するまでは、みんなに黙っとこうと思ってさ。

ともあれ、今後もよろしくですぅ ヾ(〃^∇^)ノ♪
  1. 2005/11/02(水) 20:58:29 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

そぉーなんです!もうびっくり仰天!
でも再会できて嬉しかった♪
今度からチラチラお隣を覗いちゃいます~
頑張ってね!
  1. 2005/11/02(水) 00:02:47 |
  2. URL |
  3. ハラハラ #-
  4. [ 編集 ]

おー!おめでとう!
仲良くなった皆さんとは離れずによかったねん♪

そして結婚記念日おめれとー!
いつまで続くか・・って思ってるうちは続くのよ、きっと。

まーしかし、うちも散々な状態で。
厄除け必要?って思ったよ(笑)
週に3回も車ガリガリやってたら・・ねぇ・・
私は厄除けしてるんだけどなぁ。

お金あると楽なのにねー。
生活見直さないとダメだわ。
でも園は変更したくないんだよなぁ・・・。
  1. 2005/11/01(火) 22:49:36 |
  2. URL |
  3. a-chan #.q8OFnm.
  4. [ 編集 ]

>みなごん
アタシもさぁ、あんとき童顔Mt.が来て
「うんちゃらかんちゃら」言うもんだからさ
ひょっとしたら気付いちゃったかと思ったんだけど
みなごん、眠そうだったし、そのあともバタバタしてたしね (^^;;

時間がネックなんで、いまの部署へしか動けなかったの。
でも、またイチから憶えるコトが沢山あるから大変なのよぅ (ToT)
既に電話番が恋しい~!!!

あ、あの缶コーヒーの一件ね。裏話があったのだよ。
また会ったときに話すねぇ~ (^ー^)ノ
  1. 2005/11/01(火) 20:23:48 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!!!!!!!

あの日(?ってどの日。あたしが早退した日、となりに山さんが来て「雇用形態が変わるから」って)
なんか小耳にはさんだので
「もしや・まさか・そんな・でも!」
と頭がぐるぐるしてました@@
聞いてもちゃいは話してくれないし!

でも時間がひっかかるって言ってたから
ほんとまさかのまさか!
よかったね~~~~~~~~
死ぬ気でがんばれ

  1. 2005/11/01(火) 19:44:23 |
  2. URL |
  3. みなごん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


