ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

花嫁の兄~ジルマ・マジ・マジュナ~

今回はもうちょっと部分部分で書こうかな。

**********************
髑髏の刻印ってどういった基準で刻印されてるのか気になった。
いっぺんにやっちゃうとかなら簡単なのに。
あとでブランケンに指示されてたけどさ。

とにかく髑髏事件の魔法110番通報はあるのに
マージフォン反応はないって兄弟が言い出してから
「陰密冥獣」の存在を思い出すなんて
チミは本当にキマグレなんでございまするね (・・;)

探査機が『教えテルミー』なんてネーミングもどうなの?

芳香が帰宅してババッとリング見せるときのポーズ、決まってんなぁ (・o・。)
アタシも次はあんな風に・・・って3度目する気かよっ(汗)

テツヤくんカメラマンってゆーかさ、ピンクの芳香といると
ただ林家ぺーじゃん!・・・さしづめ芳香はパー子???

仕事で知り合ったってゆーのもホントかよっ!
小津家ってアニキ以外、働いてないんじゃないんですかぁ?

そんな結婚報告にまた兄弟で「え~~~っ!?」って
お決まりのリアクション、最近やたら多くない?
息子がマネするんですけどぉ。

アニキ、そんなに真っ赤になったら
トマトとしてアニキサラダに盛られちゃいますよっ \(^^:;)
しかも地揺れまで起こさなくっても・・・

あんな相手なら仕方ない気もしますがね (*_*)

・・・にしても既に商品化して発売されているせいか
芳香自らマジパンチかぁ~。定番するんだろうね。

ま、蠱毒房三冥獣の最終兵器とあって
それでもスグ復活するとこ、前2冥獣とは違う手強さがあるけど。

挙式を前日にしても魁・翼・麗は落ち着いてるっつか
そこがまた小津家っぽいんだけど
なんでアンタがワクワクしてんの、魁ちゃん?
山崎さんはマジレッドが好きなんだって忘れてない???

とうとう門の鍵の存在が見えてきたねぇ。来週が楽しみだ。

式の待ち時間の魁と翼の会話も笑えた~ (^ω^*))
「っつかその髪、何?」ってホント何じゃそりゃ?
でも2人も前髪上げても似合うタイプなのね。カッコイイ!
麗のシンプルなドレスも可愛いんじゃない?
20050523212658.jpg

芳香はボリュームたっぷりのドレスより
シンプルな肩出した細身マーメイドドレスのが似合うような・・・
でもそれじゃ走れないのか?(^^;)

理由を知って「俺は後で駆け付ける」ってアニキってば熱い!熱いよぉ!
もうアニキでありながら、気持ちは父親のようなもんなんだろうねぇ。

格闘の末、倒れたときのイッちゃった目付きなんて
伊藤くん、演技に深みが出てきたぢゃないですかっ!

兄弟愛って美しいのね。
「ハッピーウェディングボンバー」なんて
捨て身ぢゃないと出来ないわっ (>_< )( >_<)

今回の呪文は<ジルマ・マジ・マジュナ>
確かに「他者を」「魔法で」「消して」ますね。すごい!>Radcliffeさん!
(彼曰く「予想を外した」との事ですが
「消す」は「消滅させる」という意味を含むので
 確かに移動系の魔法というよりは消滅系の魔法なんでしょうが
 分析的には合っていると思いますヨ。)

チェックメイト後の
「何も言うな。俺の気持ちは・・・ジルマ・マジカ」
辺り一面・・・ヾ(@>▽<@)ノ
ロマンティストなアニキの一面が判明して
ココは我が家では一番ウケたシーン。

教会で大泣きするアニキのオーバーリアクションもいいけど
個人的にはマンちゃんのタキシード姿が見られて (´_ゝ`)♪
  1. :マジレンジャー
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


