ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

桃色の憎い奴

20051021222427.jpg
(画像が粗いが、勘弁してケロ!)

発見した瞬間
「オオーッ!これはゴム隊長にゼヒ贈答せねばっ!」
と血湧き肉踊りますた w( ̄▽ ̄;)w

『いちごミルク』ったってお菓子ぢゃないのねん。
なんっつったって<魚肉ソーセージ>だもの!
この未体験ゾーンに彼女を引き込まなくて誰を引き込むのだ!!!

『ジンギスカンキャラメル』を頂いて以来、ずっとずっとずっと!!!
こぉゆぅインパクトあるブツを探してたんだいっ!

へへ。当のゴム氏の感想はコチラ
ミクシィでない人はザンネン <( ̄∇ ̄)ゞ

あ、アタシも喰ったよ。
人様に送り付けといて、自分が喰わないってのも何なんでね。

まぢい。。。...((((( ̄‥ ̄;)

噛んで噛んで、口の中にブツがあるうちは意外とフツーなのよ。
軽く甘みがある程度で「何だ!喰えるじゃん!」的に。

なのに、すげぇ後味が悪い。
延々とその酸味とゆーかが口に残るのだ。

いちごミルクも好きだ。魚肉ソーセージも好きだ。
でも、一緒にしちゃいけない。

子供だったらマヂで、味覚障害になっちまうゼ?

廃棄決定 (*- -)ノヽ△
・・・あ、ハハにあげちまおっかなぁ~!(鬼嫁の逆襲!?)
  1. :キニナルゥ~
  2. :トラックバック0
  3. :コメント5
  4. :このページのトップへ

>ミツキさん
ウワサになってるの?知らなかった。。。
ただスーパーでみつけて、これは!って買っちゃった。

でも、もう2度と食べたくないよ ( ×m×)
ハハの口には合うかもしんない。マジで。

>華氏451さん
そのCM知らないなぁ。
やっぱミスマッチで成功してる食べ物って少ないよね。

>ごむさん
噛んでる時に、普通って曲者ぢゃん?
あの後味、アタシ的にはダメだったけど
ホントに大丈夫だった???

ま、確かに潰瘍はビックリしただろうけど(汗)

>ちょびさん
ネタ的には面白いけど、やっぱねぇ。
上述のゴムさんに悪味の道に引き込まれてなければ(なんちて)
自ずと手に取ろうなんて思わなかった類の商品だね。

もち、リピなし。
魚肉すらダメになりかけてる。。。
  1. 2005/10/22(土) 21:34:44 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

これか~! 友達が言ってた。。。
しかし口にしたいとはおもわなんだ><

色はピンクだから~なんて話してたんだな。
マジ味覚障害なりそう^^;
  1. 2005/10/22(土) 16:55:09 |
  2. URL |
  3. ちょび #-
  4. [ 編集 ]

うんうん。噛んでる時は、そんなに普通なんだよね。
飲み込む頃に、じんわりと甘味?酸味?いちごミルクではない味が、口中に広がるよね。

いやーん。いいものをありがとう♪
人生、スパイスだよね。

お陰で、潰瘍も吹き飛んだよ。w

  1. 2005/10/22(土) 13:31:18 |
  2. URL |
  3. ごむ #-
  4. [ 編集 ]

一緒はダメね

俺もどっちも好きだが混合は良くないね。
プリンターのCMでラーメンの上にプリンあって
太田が「じゅる」ってしてるの思い出した。
当然田中は「食いたくねえよ」と。w

  1. 2005/10/22(土) 09:29:48 |
  2. URL |
  3. 華氏451 #-
  4. [ 編集 ]

すごい!!
噂には聞いていたけど、初めて見ました。
本当に存在するんですね。都市伝説かと思ってた…。

案外、くじらべーこんの御義母様の口には合ったりして…何て一瞬思っちゃいました(!?)
私も探してみようかな☆
  1. 2005/10/22(土) 01:41:17 |
  2. URL |
  3. ミツキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


