ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

リアル鬼嫁トーク

インフルエンザの予防接種DAY。

やる前から「ママだけぇ?フェイしなぃ?」と待合室で泣くビビリマン。
赤ん坊から小学生まで、かなりの子供がいたが
そんなヤツぁ、我が息子だけだった o(;△;)o。

順番がきて、耳・鼻・喉をチェックする段階で、も~号泣 。゚(゚´Д`゚)゚。
なのに、実際に針を刺した途端、泣き止みやがった (´ロ`;)

アタシも一緒に受けたさ。いま、倒れる訳にいかんからな。

で、時間潰して、アネと会う。

朝、メールがきたときに
「チイ兄が4時には帰ってくるってゆーから、1時に××駅で」とあって
「アレ?3時間も相手してもらえるの?」と思いつつ
念のため「了解。1時に××駅で」って送り返したら
「よろしく」とか返信きたんで、「やっぱ、いいのか」とフツーに捉え

13時に××駅から「いま着きました」ってメールしたら
「時間間違えた~!まだ○○駅だよ~!」って (´m`)クスッ

誰かと待合わせるときは
たいていどちらが先に着いても、時間が潰せる場所に設定してるので
あまり気にしてないってか、今回もフェイにせがまれ
マックでランチしてたし、気にしてなかったんだけど

すんごいアネは恐縮してて
「ごめんねぇ~!こんなコト人生で滅多ないのにぃ~!」って
めっさ謝られてビックリ!

さすが、コフ家唯一のA型。

だもんで、やたら和んで
延々とコフ家に嫁いでから現在のお互いの過去を暴露し合って
「大変だったんですねぇ~!」「そっちこそぉ~!」な
驚愕世界のてんこ盛り。

そぉ。ココでも、たびたび披露しているが
コフ家は天然びっつら家族なんであるからして
我々の話題は尽きないのであった。>特にハハ。

そして、15時には上がれるなどとぬかしていた彼らは
アニ、チイ兄、N君の3人でも予定時間に仕事を終えられず
さらに別現場に行っていたジェイが加わって4人となっても
なお18時近くまで働いてたとさ。>そんなんで、今後どぉ頑張れる?

アネと実家に到着し、N君が加わったため
アタシらは既に何度も聞いた状況を説明するジェイ。

「…だから、こうやって続けてく事に決まったんだけど」と
話を〆ようとするジェイに、アタシは「本当にコイツばかだ!」と呆れた
…そのとき、チイ兄が
「まだ決まってねぇよ。昨日あれだけ言われたのに
 勝手に、んなコト言ったら、怒られるぞ!」と制止する。

「俺は事実上、無理だと思う。金もそうだし、現場もそうだが
 不安材料は払拭出来ない。リスクが大きすぎるよ」

かっくい~~~!!!
以前から、チイ兄だけがコフ家で唯一のマトモ人間なのは知ってたが
そこまで言ってくれるとは思わなんだ (〃▽〃)ステキ!

それに引き換え「そうかな?」なんっつってるジェイったら (ノ_< ;)

思わずアネに「ジェイとトレードしてください」と言いそうだった
…が、我慢して「チイ兄と結婚したかったなっ!」程度にしといた。>それもどうだ?

ただ、N君も奥さんに相談する必要があるし
また元請にも行かないといけないし
なんだかんだ月曜まで動きが取れないので、ここはそれまで我慢して
明日1日それぞれ休養と思案とを重ね、来週に備えるのだな。

こんなんだから、進まね~んだ ( ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄)チッ

ちくしょー!明日は青山航士くんとベアリーに癒されに行ってやるっ!

  1. :ダンナ=ジェイ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント5
  4. :このページのトップへ

no title

>みなごん
サンキュー☆彡
ちょー楽しんできたぞぃ v( ̄ー ̄)v

>Radcliffeさま
ある程度そんな感じだし、ちーっとも不謹慎じゃござーせん!

チイ兄はまんま翼タイプだよね。
ジェイも「周りを良く見てない」って点では同じかも。
ただアニキは・・・あの熱さの1/3でも欲しいね。

農場で稼ぐとか W
  1. 2005/10/18(火) 00:10:04 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

no title

不謹慎なレスですんません(^_^;)。

「冷静で慎重な『チイ兄』」

というキャラ設定(違)で、キャスティングを翼(松本寛也)にしてしまった私は、どこか間違っている気がします(笑)

その轍で逝く行くとジェイ氏が魁ってことに……

やはり激しく間違っているような気も。
  1. 2005/10/16(日) 07:33:24 |
  2. URL |
  3. Radcliffe #NjQFvXFE
  4. [ 編集 ]

no title

おーそうだそうだ
楽しんできなっ☆★☆
  1. 2005/10/16(日) 00:58:55 |
  2. URL |
  3. みなごん #-
  4. [ 編集 ]

no title

5時起床。6時出発の予定。
寝坊したらごめんよぉ!
万が一、立ち見になっちゃってもごめんよぉ!

なんか、またしても手紙は書けそうにない (T_T)
とにかくもう寝るぞ~!!!

癒してね?
  1. 2005/10/15(土) 23:10:49 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

no title

癒す癒す!
いくらでも癒しますよ!!
そしてわたしもchaayさんに癒され一石二鳥。。
  1. 2005/10/15(土) 23:03:47 |
  2. URL |
  3. べありー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


