ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

血で人が分けられるかっ!

<血液型バトン>だってさ。
また勝手に持ってきちゃった ( ̄∇ ̄*)ゞ


1【自分の血液型は何ですか?】

誰からも輸血オッケェで、誰にも輸血出来ないAB型だいっ!

2【血液型で合う合わないはあると思いますか?】

問題は血液型ではなかろう

3【自分の血液型は周りにどう評価されていますか?】

「器用そう。頭の回転が早そう。立ち回りが上手そう。」
見かけ倒しですってバ!

4【自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?】

特になし

5【友達で一番多い血液型は何型ですか?】

オールマイティなので、ほぼ均等。

6【各血液型に持っているイメージを教えてください】

 A型:マメ、几帳面、礼儀正しい
 B型:適当、陽気、天然
 O型:リーダー、豪快、マイペース
AB型:洗練、個性的、外面がいい

あくまでイメージ

7【もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?】

AB型でいいけど、この血に混ざってないO型もいいなっ☆彡

8【苦手な血液型はありますか?】

だから、血液型じゃなかろうって!

9【恋人(好きな人)は何型ですか?】

旦那はB型
青山くんはO型 (〃 ̄ー ̄〃)

10【気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?】

血液総入替え…な訳ぁ、ナイ。

11【旅行に4人で行くことになりました!理想の組合せと理由を教えて?】

全員バラバラ。まとまりのない度もまた楽し♪

12【バトンを回したい5人をどうぞ】

回さない主義さっ <( ̄- ̄)>
  1. :シュミ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

ひゅ~ ♪~(・ε・ )
みなごんってO型って気がしてた。

コダワリが少ないってのは
ある意味自由でうらやましいぞぃ!
  1. 2005/10/09(日) 22:44:14 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

バトンは頂きませんが、
私はO型です!
半分Bが入っています。

O型はこだわりが少ないと思っています。
  1. 2005/10/09(日) 19:27:51 |
  2. URL |
  3. みなごん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


