ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

たとえ一人でも

仕事を終えて携帯をチェックすると
従妹ちゅみ(仮名)から5回の着信があった様子。

実の妹のように大事な大事なアタシのちゅみに
何かあったんかとすぐ掛けなおすも話中。

気になりつつ過ごしていると、再度着信。

予想した通り、泣いてる。

事情は個人的なことなので、記載しないが
相手あっての問題なのに、ひたすら己を責めるちゅみ。

そんなちゅみの傍に、駆け付けられない自分がもどかしい。

過去には、確かに色々あったさ。
けど、根はすんごいイイ娘だって、みんな知ってるよ。

何度も何度も、普通の人間には越えられない
高い高い山々を、クリアしてきたんじゃんか。

たとえ世界中の全ての人間が、アンタの敵になったとしても
アタシだけは絶対、アンタの見方でいるから
今回も乗り切ろうぜ、ちゅみ!
  1. :ミウチ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

>みなごん
不具合解消して良かったぁ~!
調べてね、HTMLちょっといじって
フォントの設定を変更したんだ。

今度から、また□って教えてもらえれば
デザイン変更しても、たいていはスグ解消出来ると思う。

迷惑かけて、ごめんねぇ ( p_q)

しかし
>あたしへの愛のメッセージかと思ってました
ってワロタ

アタシは流離の女ナンパ師なので
気が多いのよん (^^;ゞ
もちろん、みなごんにもターゲットオン!
無事GETしたと思ってるのはアタシだけ???
  1. 2005/10/08(土) 22:38:20 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

(;_;)なんだかわかんないけど
かわいそうなかんじ・・
っつーーーか!
不具合解消しましたーーっっ
「たとえ一人でも」
タイトル読めて本文読めずの状態だったんで、
あたしへの愛のメッセージかと思ってましたーーー違うヤン当たり前ヤン(´Д`)y-~
  1. 2005/10/08(土) 22:22:19 |
  2. URL |
  3. みなごん #-
  4. [ 編集 ]

そうだよね。
アタシ、血の繋がった兄弟って弟だけだから
そんな感情抱いたコトなかったんだけど
ちゅみは特別なの。

同じ気持ちを、そのまんまちゅみに伝えたら
持ち返してくれたみたい。

ちょっと安心したよ。
  1. 2005/10/08(土) 22:02:33 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

おぉ!わかるわその気持ち!!
あたしもねぇ、可愛い妹が悲しんでたら助けてあげたくなるもん。

力になってあげてね(>_<)
  1. 2005/10/07(金) 23:14:54 |
  2. URL |
  3. yuuko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


