ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

↓途中経過

やっぱ自賠責じゃ、対物は対象外でダメだったらしく
ウチが入ってる保険屋に電話したらしぃ。

そしたら、9対1でジェイが悪いと言われたらしぃ。

まぁ、保険屋が向こうと連絡取ってからの返事待ちなんだけど
「分割で払ってるのにダイジョブかちら?」
「保険料は高くなるのかちら?」
などと、心配事は耐えない。

ひとまず、仕事に専念しよーっと@休憩中 ~~-y( ̄_ ̄)
  1. :ヂケン
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

>a-chan
ハーレー乗ってても弱者ですかっ!?
なんだってんだ!日本社会 (-_-メ)

>チョビさん
そっか。保険料上がるのかぁ。
まだ分割途中なのに (;_q))

確かに人身でなかっただけ幸いなんだけどね。
現状況下では、素直に喜べないわん。。。

>華氏451さん
ホント、久しぶり!
お引越しは落ち着きました?

うんうん。不幸中の幸いだけどさ
やっぱ弱者保護って見解で異なってくるじゃん。
なんかアタシも理不尽を感じるわっ (`×´)
  1. 2005/10/07(金) 21:28:56 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

お久しぶり!
上記にもあるように怪我させなかっただけでも良しと思うべきかな?
不幸中の幸いってやつだよね。

でも交通ルールって弱者保護だけどこれって理不尽多いよね。
  1. 2005/10/07(金) 18:14:28 |
  2. URL |
  3. 華氏451 #-
  4. [ 編集 ]

保険料は若干上がる。。。可能性アリ。
階級下がるからなぁ^^;
怪我させなかっただけでも良しと考える
べし!!
9対1か~シビアだね><
  1. 2005/10/07(金) 16:10:18 |
  2. URL |
  3. ちょび #-
  4. [ 編集 ]

そうだよなぁ。
基本的に弱者が勝ちます。
人が勝手に飛び出しても、車が悪いからね。

頑張れ~~
  1. 2005/10/07(金) 13:12:10 |
  2. URL |
  3. a-chan #.q8OFnm.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


