ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

日々是精進

ずぉぉ~~~ん!
こんな時間に自宅に居られるなんて奇跡だっ!

さすがに連日、ジェイ実家で侃々諤々やってて
み~んな深夜帰宅が続いて、睡眠不足もMAXだもんで
「今日は行かないよ」宣言して、久々に自宅での夕食をとる予定。

仕事も頑張った。
プチミスやらかしたし、変な電話にも当たったけど。

同僚のよっしー(仮名)さんが親身に愚痴を聞いてくれた。
これは本当に有難い (T-T)

朝、フェイを保育園に連れて行って
今月の月謝と先週金曜の時間保育料を支払おうとしたら
園長先生が金曜分はサービスしてくれた。

時間で預けると1万弱かかってしまうので
これも本当に有難い (T0T)

いろんな人に支えられて生きているという実感。

アタシも誰かを支えられるように精進だいっ ο( ^▽゜)○
  1. :喜・楽・ハッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

>ゴムさ~ん
いや、本人は頑張ってるつもりもなく
やる人間がいないから動いてるだけで(汗)

だいいち、アタシの神はアタシだからして(爆)

ゴムさんだって大きな支えだわ。
いつも見守ってくれてアリガト (o*。_。)o

>ハラハラ♪
相性はあるよねん?

坊ちゃんはポヨヨンってタイプで
ピグモンはパキッってタイプだし。

さすが?
実は思ってるだけで行動が伴わないタイプ σ(^_^;

  1. 2005/10/06(木) 21:00:47 |
  2. URL |
  3. #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

お疲れ様~♪
そうそうヒカル坊ちゃんであります。
pは相性悪のようです(トホホ^^;;)
いろいろあるものね。
「日々是精進」さすがです!

  1. 2005/10/05(水) 23:35:37 |
  2. URL |
  3. ハラハラ #-
  4. [ 編集 ]

何処の神様だか、しらないけどさ、
がんばってる人は、ちゃんと見てる。
見られてるんだよ。
誰かが支えてくれるのは、ちゃいさんが
日々がんばっているからだよ。
  1. 2005/10/05(水) 22:06:25 |
  2. URL |
  3. ごむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


