ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

Peak・あ・Boo↓

朝から、子連れババ連れで走り回ってました -=≡ヘ(* - -)ノ

もう次をこなせど次ってな感じでキリがない上に
いろんな事実が発覚しまくって倒れそうです *o_ _)o バタ

明日は1週間ぶりの仕事復帰
フェイは5ヶ月ぶりの保育園復帰なので
詳細は後日にして、寝るべし!寝るべし!

いま帰宅したばっかで
入浴もこれからなんだけどね 【~~~(;´▽`A)~~~】

  1. :怒・哀・アンハッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント5
  4. :このページのトップへ

>ゴムさん
さんきゅ♪
そだ、フェイもアタシもコフ一族も過渡期なんだな。
なんとかなるよな。
風邪はもう全開バリバリ(死語)ですからっ!

>ベアリー
じゃ、その笑顔でアタシを癒しにいらして~ん (ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

>a-chan
そ!いちばん疲れるんだけど、配偶者だからいないと進まない手続もあるしね。
今日はしっかり仕事で気分転換してやったわさっ v( ̄Д ̄)v

>yuukoさん
仕事に復帰するほうがなんぼもラクなの。

ハハはどうなのかな?
義姉と一緒にやいのやいの言わざる得ないから、うざったいんじゃないの?

この雑事は、休みたくても休めないのがツライ (>_< )
  1. 2005/09/30(金) 20:40:14 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

もう仕事に復帰したんですね!
色々、大変だったね・・・。
お母さんも、chaayさんが居てくれたからきっと心強かったでしょう。

chaayさん、少し休んだ方が良いんじゃ??
  1. 2005/09/30(金) 12:41:37 |
  2. URL |
  3. yuuko #-
  4. [ 編集 ]

なんつーか、

ババ連れが一番しんどうそう・・(笑)

仕事行って気分転換しちゃいな~!
  1. 2005/09/30(金) 11:08:14 |
  2. URL |
  3. a-chan #.q8OFnm.
  4. [ 編集 ]

だいじょうぶ~?(- -;
もう仕事復帰なのかぁ。
しんどいなぁ。。
なんか手伝えることないかしら・・・?
  1. 2005/09/30(金) 08:50:24 |
  2. URL |
  3. ベアリー #-
  4. [ 編集 ]

モツカレ!
そっか、フェイ君もまた保育園か。

いろんな事が、また少しずつ動いていく。変わっていく。
無理せず、ゆっくりペースに乗っていければいいさ。

兎に角、ご家族のみなさんの健康をお祈りしてます。
涼しくなってきたしね、風邪などひかぬよう、
少しずつ日常へシフトチェンジしていってくださいな。
  1. 2005/09/30(金) 08:46:30 |
  2. URL |
  3. ゴム #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


