ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

グッジョブ(GOOD JOB)!

何ヶ月ぶりかの遅番なのに
朝からウッヘイを義父母に預け
家事をするでもなくボーッとしちょります (● ̄  ̄●)

不眠度が最近またUPしてきたので
すーーーーーんごく眠いんだけどね
眠剤飲まないと眠れないし
飲んじゃうと仕事出れなくなりそうだし
夜のぶんも足りなくなっちゃうしねぇ。

なんかこうスコーンと眠れて
スッキリ起きられるレメディはないんかな?

口内炎はフラワーバッチのレスキューを飲用してたんだけど
効きがイマイチだったから、直接、患部に塗ったら
これがまたイイ感じになってきた ♪ヽ(*゜O゜)ノ!!!

a-chanさまサマだわ。
やっぱ持つべきものは友ねっ (-_^)
  1. :喜・楽・ハッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

ようこそ、みかん(ごんたくん)さん!

不眠は辛いですよね~。
アタシも6年前くらいに急に<眠い・・・でも日に10分と眠れない>状態になってしまいまして

最初は「酒かっくらってれば眠れるだろう」と日本酒1/2合とウィスキーボトル3本と
缶チューハイetc.と日にチャンポンしまくってたんですが、それでもダメで病院行ったクチです。

よくアル中にならなかったな(苦笑)でもシャブ中か!?(爆)

人に寄ってはアロマなんかも効くみたいですね。
要はリラックスすることが重要なんでしょうけど。

【脱・シャブ中】目指していま代替療法に凝っております。
ホメオパシーなんぞ手頃でいいデス。

お互い、気軽に行きましょう。



  1. 2005/05/23(月) 18:01:40 |
  2. URL |
  3. chaay #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。
我的家頁の日誌“過ぎゆく日々”(“文字の嵐!”状態で超絶に読みにくいとこでスミマセン…)でお気づきかどうかわかりませんが、実は、ワタシも不眠です(病気休職の原因のひとつだったり)…。
この日記を見つけ、思わず、書いてしまいました…。お互い、なんとか、うまくこの体調とつきあっていけるといいですね。
  1. 2005/05/22(日) 22:33:11 |
  2. URL |
  3. みかん(ごんたくん) #RjzoP.Co
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


