ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

こんな季節にエイプリルフール!?

自分でもその気まぐれさに、手を焼いてるんですけど
またしてもテンプレ変更&ブログ名をも変えてまいました o(▽^v) イエイ♪

『Ape Little Fool』ってのは、何年前だ?
6年くらい前に、アタシが初めて立ち上げたサイトの名前です。

サブにも入れているように「愛すべきちょっとおバカな類人猿」っつ意味で
4月生まれだし、<April Fool>の語呂で遊んだだけなんすね。

けど当時、全く同タイトルの小説が出てて
<同じコト考える輩っているもんだなぁ>と思ったもんですが
その本は、いまだ未読とゆー ( ̄∇ ̄;) ハハハ

今回、このブログ名に変更したのは
初心に戻りたかった

…っつのは大嘘で、べありーと意外な接点もあったし

そのずっと昔、10年以上前だけど
ネット始めたときに<ackee>とゆーハンドル使ってて

その頃に、obaobaさんトコ(ややこしいんですが
ダンス絡みで仲良くして頂いているobaobaさんとは別の方)で
666のキリ番GETしたアミグルミをプロフに使いたかったし

まぁ、一種の懐古主義???

とにかく中身はなんら変わりませんが、今後もよろしゅうに (*- -)(*_ _)
  1. :シュミ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

>べありー
これからも「Ape」繋がり、コージ繋がりでヨロシクねん♡

>ミツキさん
こちらこそワクワクです♡
今後も色々な刺激を分けて下さいネ!

>みなごん
こっちではフツーに表示されてるのが、不思議?
何の力にもなれなくてスミマセン <(_ _;)>
  1. 2005/09/24(土) 08:31:02 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

この四角いのはなんだ??
  1. 2005/09/23(金) 15:58:22 |
  2. URL |
  3. みなごん #-
  4. [ 編集 ]

こちらには初めましてです。

なんだか良い時にリンクさせて頂けてホクホク♪
『Ape Little Fool』 という言葉の面白さに、尚ホクホクですvv

それでは今後とも宜しくお願いします。
  1. 2005/09/23(金) 11:01:34 |
  2. URL |
  3. ミツキ #Wbk1lLzE
  4. [ 編集 ]

うふふっ
なんかうれしいなぁ~(*^ ^*
見た瞬間、にやりっってしちゃった♪
  1. 2005/09/22(木) 23:57:06 |
  2. URL |
  3. べありー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


