ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

精神的苦痛

脱力~~~~~~~~~~ ( ´Д`)

なんか相当疲れたみたい。
昨日のお出掛けだけじゃなく、いままでの仕事とか遊びとか
もろもろが蓄積されて、どーーーん!!!、みたいな。

気を張れば、出来ない訳でもないんだろうけど
昨晩も、仕事の追加依頼の留守電入ってたけど
もぉシカト決め込んだもん。

だってさ、仕事ってシフト制な訳で
各自、先々を見越して、予定調整加えて
この日は出れます・出れませんって、前もって提出をしてるんじゃん。

たまたま体調悪かったりして
欠勤になったらなったで、相当こっ酷く注意受けるのに
足りないからって、都合良く猫なで声出されてもさ
本当に精神的苦痛が激しいんだって!

それでも人間、持ちつ持たれつだから
正社員でもなく、残業や追加に特別手当が出る訳でもないのに
出来る限り、みんな協力して残業したり追加したりしてるっつのに

会社がそれを改善しようとしないのもどうなの?
不足日・不足時間に入れる人材を探そうとは思わないの?

他の人はどうかわかんないけど、アタシは本当に嫌。
納得いかないし、考えるだけで胃がムカムカするんだわ。

明日、出勤だから、上司に直談判します。
噛み合わないなら、退社も辞さないよ。

金なくても安定した心理状態のが、大事だからね。
  1. :シゴト・ショクバ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

来ました?来ました?

本当にせめて交換条件を提示しないと、いくらたっても改善されないし
なんか働き損って気がしません?

ん~、そこが変わらないと、退職だって脅しじゃないっすから o(`ω´*)o
  1. 2005/09/22(木) 23:11:59 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

来たね、来たね~私なんかスーパーでお買物中に携帯よ!牛乳の賞味期限見比べてたら、ブルブルですからっ・・・もちろんお断り(本当に予定があったので)さらに本日もダメ押しされてー今度は交換条件をもって臨むことにしまぁ~す^^退社しないで~~~~~
  1. 2005/09/22(木) 22:48:52 |
  2. URL |
  3. ハラハラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


