ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

哀れぢゃ!

朝、職場に着くと、なんか人気が少ない…?

あー!世は祭日なのねん?しかも連休なのねん?
我が家は共に出勤だから、じぇんじぇん気付かなかったわ。

やっぱ仕事は通しを頼まれ、金と上司らへの貸しを作るためだけに
天使のような笑顔で快諾する、悪魔のようなアタシ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

飲み物は自宅から麦茶を持参しますた。
お昼は昨日ミスドで100円になってたDポップでし。

なんか、久々の残暑を感じながら
ベンチで1人ランチ…

さびし~~~っ <(ToT)>
  1. :怒・哀・アンハッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

それを減らせば
小金持ちになるって訳でもないんだけどね (;´д`
  1. 2005/09/20(火) 19:04:40 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

お疲れ様ですっ!

あたしの飲みもの持参派です。
もちろんお弁当も。
日々かかるお金は足りなかった時のお茶代と
タバコ代くらいなはずなのに。。
  1. 2005/09/20(火) 08:48:54 |
  2. URL |
  3. ベアリー #-
  4. [ 編集 ]

そうなのよね。
そう思いつつ色んなモノを飲みたくて
いままで買っちゃってますた (^。^;)

おぉ!ハラハラ♪に?
返事来ました?

「チャイとゆかいな仲間たち~職場編」
めっちゃ、イイですぅ~ (^O^)g

これからも仲良くして下さいね♪
  1. 2005/09/19(月) 21:46:26 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

飲み物持参は鉄則、小さい事の積み重ねなんだな。
あと、早速ハラハラにメッセージ送ってみました☆さながら「チャイとゆかいな仲間たち~職場編」ってかんじでしょうか。
  1. 2005/09/19(月) 20:07:45 |
  2. URL |
  3. みなごん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


