ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

マジにレジェンド遭遇

ロケのメッカで知られながら
最近はあまり撮影風景を見かけなかった我が職場複合施設。

たまたま周囲をブラブラしていたら
久々にラフ板を持った群集を発見!

いつもならそのまま出社してしまうところ
今日は時間もあったので
なんとなーく「ザッと覗いてくかな」と何気に進むと
停まっているバンに見覚えのある衣装が目に留まり…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ぷぷ。レジェンドマジレンジャーめっけ!

スーツアクターであるJAE高岩成二(マジレッド)さん
今井靖彦(マジイエロー)さん、小野友紀(マジピンク)さん
野川瑞穂(マジブルー)さん、岡元次郎(マジシャイン)さん
レッドアクションクラブ福沢博文(マジグリーン)さんが勢揃い。

す、すげぇ ( ;∀;)

入代わり立ち代りマスクをかぶり、ポーズを取る6人。

狡いアタシは一番近くにいた首から下がマント無しマジシャインの
岡元さんにつつつと擦り寄り
「ファンなんです!お疲れ様です!応援してますっ!」と話し掛ける。

「あ、ありがとうございます」と岡元さんってば、ちと引き気味?
たっぱもデカッ!しかし、ここで怯んでいてはマジファンが廃るので
「握手お願い出来ますか?」とちゃっかりシェイクハンズ (;-▽-)人(^▽^*)

ついでに「何話の撮影なんですか?」と訪ねると
「いや、何話とかじゃなくて、オープニングが変わるんですよ」
「え?またオープニング、変わるんですか?」
「いや、今回のは<スーパーヒーロータイム>の部分で」
「あぁ!」
「だから、スーツアクターしかいないんですよ」

なるほどぉぉぉぉぉ w(゜o゜)w

でもいいのっ!みんな好きだからっ (≧ω≦)b
それにスーツアクターをナマで目に出来る機会のが少ないと思ふ。

んとね、それぞれ雰囲気ありましたよぅ。

今井靖彦さんは松本寛哉くんのような明るい茶髪だったし
福沢博文さんは伊藤友樹くんのようなやっぱり髪型をしてて。

他のアクターさんはだいたいマスクかぶるために
白いフードのようなもので頭を覆ってたんですけどね (^^;;

それにしてもスーツの上からでも素晴らしい肉体がわかるのって
普段からすんごい鍛え方をしてるんだろうなぁ。

それから、どっと現場も慌しくなり
アタシもそろそろ出社せねばだったんで
未練タラタラながら、その場を後にしましたが

なんだか朝から、儲けた気分 v(。・ω・。)イエイ♪
  1. :マジレンジャー
  2. :トラックバック0
  3. :コメント14
  4. :このページのトップへ

>chaayさん

もちろん落ち着いてから・・・でお願いします!
気分転換or息抜きにでも・・・

お待ちしておりまぁす!
  1. 2005/09/25(日) 22:29:39 |
  2. URL |
  3. ありか #-
  4. [ 編集 ]

>ありかさん
アドレスしっかり登録しました。
ご迷惑かけてごめんなさいね。
一部コメントは削除しておきますね。

ただ、現在この様な状態なので
落ち着いてから連絡させて頂いて宜しいでしょーか?
  1. 2005/09/25(日) 22:10:55 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

>chaayさん

若さとはスゴイものでっす!ねっ!
フリーメアドを入れたはずなのですが・・・
そっちならOKですよっ!
  1. 2005/09/24(土) 09:48:34 |
  2. URL |
  3. ありか #-
  4. [ 編集 ]

ありかさん、メッセージ見ましたよん!
うわ~!すごいな~!って感じです。

もっと色々聞きたいんだけど、私がココに記載するメッセージは
ありかさんだけに見ていただくというような事は出来ないし・・・

悩みどころです (-ω-;)ウーン
  1. 2005/09/24(土) 08:28:40 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

そうです。
下のSEACRETにチェックを入れていただければ
管理者だけが見られるメッセージとなります。

下記メッセージも、ありかさん的に支障があれば
チェックして私だけに (* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )状態にお願いしますね!

なんだか色々聞きたいなぁ♪
  1. 2005/09/23(金) 08:26:49 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

今井さんとは・・・日光江戸村で知り合いました!

これって・・・「管理者だけに表示を許可」にチェックを入れればchaayさんだけが見れるのですか?

すみません・・・使い方がよくわからんもんで(^^;
ブログへのレスは初なんですよっ!

是非教えて下さい♪
  1. 2005/09/22(木) 23:52:18 |
  2. URL |
  3. ありか #-
  4. [ 編集 ]

スーアクファンでなくて今井ファンってのも興味を抱きますね。
どのようにお知り合いになられたのでしょう?

>chaayさんはマジレンメンバーのお顔と名前が一致してらっしゃるようなので
スゴイなぁぁぁぁ!!と思って☆

いえいえ。一致してるだけで、たいして知らないのが心苦しいのですよ (T_T)

今井さんは評価高いんではないんでしょうか?
アクションもカッコイイし、実物もステキですものね。
(お話出来なかったのが残念なくらい)

スーアクのみなさんの情報ももっと知りたいのですが
なかなかね、表立ってる役者さんよりHitしませんからね。
なんでかなぁ。
何かを好きになったら、奥深く知りたい欲求がみんなにもあると思うんですけどね。

私がヲタク気質なだけかな (^-^;
  1. 2005/09/22(木) 23:09:33 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

>chaayさん
私は単なる今井ファンなので他のスーアクさんは詳しくないんですよぉ(^^;
今井さんと知り合ってからJAEについても詳しくわかった・・・というかぁ・・・
なので今井さんに関わりのある数人の方しか知らないんです・・・

chaayさんはマジレンメンバーのお顔と名前が一致してらっしゃるようなので
スゴイなぁぁぁぁ!!と思って☆

私こそすみません・・・
ちょっぴり今井さんの世間評価を知りたかっただけなんですけど
こちらにお邪魔しちゃって・・・
申し訳ないですm(--)m
  1. 2005/09/22(木) 18:46:22 |
  2. URL |
  3. ありか #-
  4. [ 編集 ]

>ありかさま
デカレンぐらいまでは、必ずといっていいほど
記載の場所でロケがあったんですけど
最近マジレンは確かにS県新都心が多いんで
もう来ないかなと思ってたんですけどね。

ま、ストーリー内でなくても
レジェンドが見られたので良しと (^^;;

私はスーアクというか、マジの全てが好きなだけなんですよ。

だから、今井さんの内容を当てに来られた方には
本当に申し訳ないんですが
特別に知識があるというんでもなく…

ありかさんは、スーアクファンなんですか?
  1. 2005/09/22(木) 13:04:24 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

な~るほど・・・なんとなぁく分かりました(^^)
港町・・・がなければチョット勘違いしてましたが・・・
てっきり最近マジレンのロケが多いS県新都心かと思いました!
私が今井さんに会ったのは土曜の夜だったので、昼のロケ地の話は聞いてなかったもんで・・・(^^;
チャイさんはスーアクファンですか?
  1. 2005/09/21(水) 08:45:57 |
  2. URL |
  3. ありか #-
  4. [ 編集 ]

す、すびばせん。
おはつです、ありかさん。

偏りはありますが、モチロン誰でも
コメント大歓迎でし♪

場所は職業上、こちらからは明かせないんですけど
関東、首都圏、港町ってキーワードで限定すると県名が判明するかも。

んでもって、東海道53次、野村不動産、ロケ地ってキーワードでわかるかも。
わかんないかも?
  1. 2005/09/20(火) 19:03:12 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

初めまして・・・なのですが・・・
ここは誰でもレスOKなのでしょうか?
今井靖彦さん情報を集めていたらこちらに辿り着きました☆
皆さんの職場・・・と言うのはどちらですか?
実は私も土曜日今井さんに会いました!
  1. 2005/09/20(火) 18:04:38 |
  2. URL |
  3. ありか #-
  4. [ 編集 ]

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

でしょ?
昨日は土曜で見学者も少なかったから
なんかオイシかったっす (^ー^* )♪

たぶんスーツアクターの人しかいなかった分
興味のある人も少ないと思われ
さらに得した気分ですわ w
  1. 2005/09/18(日) 08:46:37 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
い~な~~!あたしも見たかった!!甥っ子も好きでよく見ているようなので、情報お知らせしないと☆
  1. 2005/09/18(日) 01:09:07 |
  2. URL |
  3. みなごん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


