ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

久々の戦利品

えっと、シュミのひとつに懸賞があって
ここんとこ、だいぶ応募数が減ってるんで
まぁ、当たる確立も低いんですけど
久々にこんなん届きました。

20050908151228.jpg
キットカットのクッション。。。

20050908151240.jpg
いちお、中身がちゃんと入ってたりしまふ。

ビミョー?

確か、本命は『iPod』かなんかだったと思うんですけど
人生、なかなか上手くいきませんな ( ̄。 ̄;)
  1. :シュミ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント6
  4. :このページのトップへ

seaさん、いらっさい~ ヾ(^▽^*

そう、コレは大きくても、ユーモアがあって結構可愛いヨ♪
息子が、独り占めしてるくらい ( ̄∇ ̄;)
  1. 2005/09/09(金) 09:16:10 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

初おじゃまします~。seaです、こんばんはー。
キットカットクッションかわええですね~~(*´д`*)ポワワ
小さいもの大好きな私ですが、こんな風に見慣れているモノが
大きくなってたりするのもかわいいと思ってしまいます。


  1. 2005/09/09(金) 00:04:56 |
  2. URL |
  3. sea #al96u9TQ
  4. [ 編集 ]

ね~!懸賞ハマるよね?
アタシ、小学校のときからやってる。

一番最初に当たったのは大江千里のサインだったっけなぁ ...( = =)

デカめのモノは、焼肉用のホットプレート
あと某ショッピングモールの商品券5万円分、それとFAX。

こまかいモノは結構当たってるけど
一番良かったのは、TDLペアパスポートとアンバサダーホテルの
スーペリアルーム宿泊券かなぁ???
  1. 2005/09/08(木) 21:42:38 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

私も一時期やってた!!
一番嬉かったのはサトウのごはんの懸賞で
段ボール一杯にサトウの切り餅やら何やらサトウ商品が入っていたヤツ。
あとは、子供用のおもちゃのキーボードかなぁ。。。
暫くしたらあんまり当たらなくなっちゃったから出さなくなった(T_T)
またやってみようかなぁ??
  1. 2005/09/08(木) 21:21:16 |
  2. URL |
  3. yuuko #-
  4. [ 編集 ]

送れば、少ないけど当たるコトもあるって感じよ。
こんな小物に運、使いたくないんだけど (ノ_・、)
  1. 2005/09/08(木) 21:18:38 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

おぉ!!chaayさんて懸賞当たる人なんだ!!!
すげぇ~。。
いまだかつてなぁ~んにも当たった事ないよ。(泣
・・・日ごろの行いか??
  1. 2005/09/08(木) 19:29:54 |
  2. URL |
  3. べありー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


