ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

なんとか育っちょった

3歳健診で保健所に行ってきますた。

「今日は銀行回りもあるから、自転車で行きますよ」
と、連絡しておいたにもかかわらず
またしても、じじばばがクルマで送迎してくれますた。

この溺愛っぷりは、アタシにとっての初孫が産まれたとしても
きっと、っつーか絶対、マネ出来ないです。

ま、駐車場が混んでたので
さすがに健診まではついてこなくてホッ C=(^◇^ ;

中で久々に、ママ友のtomotomoと
その息子のイーグルン(共に仮名)に会い
積もる話をしながら待つこと1時間半で、全部クリア。

いやぁ。長いよ。
歯磨き方法は別途、講習でもすればいいし
あんなに保育士さんと話す必要なんてないもん。

身長:90cm・体重:12.6kg・虫歯:ナシ
それだけ判れば、良かったんだけどなぁ。

本来なら、tomotomo母子とお茶でもして帰りたいところだが
なんせ待ってるから。じじばばが。

後ろ髪引かれる思いで、バイバイすると
さっきまでクールだったイーグルンが
「フェイと公園行くの!」って泣き出しちゃった。

あ~ん。おばちゃんもそうしたい~ (´Д⊂グスン
また、来週なっ!!!
  1. :ムスコ=フェイ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント6
  4. :このページのトップへ

ウチも隣の区で車で20分かかんないかな。
ホント、何でも言えないとしんどいもんね。
でも、皮肉言っても全然気付かない天然義父母なんだよ!
それもどうよ!?
  1. 2005/09/08(木) 21:44:14 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

私も~~!隣に住んでるからねぇ。。。何でも言えないと大変よね。
まぁ、一応上手くは行ってると思ってるんだけど
それはそれ、それなりに気も遣う・・・。(^_^;)
  1. 2005/09/08(木) 21:25:19 |
  2. URL |
  3. yuuko #-
  4. [ 編集 ]

ココでは、「じじばば」とすると義父母
「じぃじばぁば」は実父母、を表します。

結構、何でも言えちゃう性格なんだけど
もういい加減、言うのも疲れちゃったわん (;´ρ`)
  1. 2005/09/08(木) 21:21:04 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

ジジババはママのご両親なの?
違うと、なかなか言いづらかったりするもんねぇ。。。
  1. 2005/09/08(木) 21:16:44 |
  2. URL |
  3. yuuko #-
  4. [ 編集 ]

大変と感じる人と、楽しいと感じる人がいると思うよ。
アタシは明らかに前者だけどさ(汗)
アタシも自分が子供を産むなんて想像もしなかったから
べありーも産めるわよ。可愛いママになれるわよ。
だから、早く結婚式呼んで!
  1. 2005/09/08(木) 21:15:33 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

育児、、大変そうですね。
いつかあたしもママになる日がくるのかしら?
立派なママになれるかしら?
・・・って、、その前にまず相手だね。(- -;
  1. 2005/09/08(木) 19:31:19 |
  2. URL |
  3. べありー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


