ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

マジで惚れたぜ!!

すっげぇ!すっげぇよ!この考察はっ!

ずっとマジの呪文には意味があると思ってて
東映公式マジサイト内のPの部屋(プロデューサーのひみつの部屋)でも
その事についてちょろっと触れられてたから
「もう考察しちゃうしかないんじゃん!?」って鼻息荒くしてたら
既にやってる人がいたよ~ w(・o・)w!

かなり高度な解釈の仕方な上に、マージフォンナンバー対応で
しかも対比の闇呪文まで!

アタシなんてググる前に適当に当てはめて考えたら
  「マジーネ」は絶対「解く」
  「ジジル」は「武器」かな~?
  「マジュナ」は「消す」?
  「ジルマ」は「~になる」とかで
  「マジーロ」は「変える」???
外れずとも近からずって感じ (_ _。)・・・

でも本当に感心 (^-^)//""
これでまた数倍『マジ』が楽しめる♪

この表でいくと
「ジー」は「エレメント」で
「ジジル」は「召喚する」でしょ?

よくイエローがボーガン放つときは「ジー・ジジル」
つまり「エレメントを召喚する」ってコトだよね?

あ、だから「ジー・ジー・ジジル」は複数形で
対になる<ポンポン>とか<マジパンチ>なんだ!? w川・o・川w

奥が深いよ、みんな ( -_-)フッ
  1. :マジレンジャー
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

>Radcliffeさん

わざわざ足を運んで頂いて有難うございます。

この考察を見つけたとき、本当に感動したんですよ!
思わず『ブロ愚』を全部読んでしまいました。

息子も当時生まれてなかったクセに
アバレ大好き!デカ大好き!
もちろんマジも大好き!
戦闘モノLOVE!なんですヨ。

これからも遊びにいかせて頂きますので
よろしくお願いいたします!


>みかん(ごんたくん)さん

いらっしゃいましぃ~ ヽ(^◇^*)/
こんな何もナイところに遊びにきてくださってありがとうございますぅ!

すごいですよね、この考察。
下にコメント頂いたRadcliffeさんが書いたんですよぉ (・∀・)!

明後日がホント、待ち遠しい♪

時間を進める呪文はないのかなっ?(笑)
  1. 2005/05/20(金) 19:48:02 |
  2. URL |
  3. chaay #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。“mixi”からおじゃましております~。

いやはや、それにしても、この考察、スゴ過ぎる!
“きっと何か意味が…”と思ってはいたんですが、全然わからなかったもので…。
ますます明後日の朝が楽しみになってくる、というもんですね~。
  1. 2005/05/20(金) 18:55:10 |
  2. URL |
  3. みかん(ごんたくん) #RjzoP.Co
  4. [ 編集 ]

こんばんは。TBでうちの記事を紹介していただき、ありがとうございました(^_^)。
すごく気に入っていただけたみたいで、喜んでいただけると私も書いた甲斐があります。
これからも考察は続けていきたいと思っておりますので、またよろしくです。
  1. 2005/05/19(木) 22:46:53 |
  2. URL |
  3. Radcliffe #NjQFvXFE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


