ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ギャップ

メンタルクリニックデー。

来月の32条廃止に向けて(5%自己負担になる)
10月からは月1の受診にしたい
そのために薬量を減らすという今後の見通しを一応提案。

先生は「5%ぢゃん」って感じだったけど
いままで恩恵受けてた身からすると、そんな出費だって痛い。

しばらくはそれで様子見るしかない。
先のコトは、そんとき考えりゃいいのだ。

今日はフェイが一緒だったから、ぶっちゃけウザかった。
すんごい要求が多くて、すぐ泣きゃ済むと思ってる。

子供だから仕方ないんだけどさぁ
昨日の幸福感とのギャップが大きすぎて、こっちが泣きたいよ。

でも、亀なみにゆっくりとシアワセに前進してやる!
転んでもタダでは起きないのだ (* ̄0 ̄)/ オウ!

ね?ベアリー?
  1. :ダカラカラダ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

yukikoちゃんでも、全然構わないのよん。

ま、仮名考えるのが好きだし
妖精みたいなアナタだから
名前とフェアリーからもじったんだけど。

前進!前進!
コージに向かって!

  1. 2005/09/07(水) 16:55:30 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

yukiko改めベアリーでございます。(笑

うんうん。
ゆっくり進んでいきましょうね。(^^
たとえ亀なみでも、前進していくことに
変わりなし!!
  1. 2005/09/07(水) 08:55:26 |
  2. URL |
  3. ベアリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


