ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

古巣で軟派

12日ぶりに働いてきますた。
あんまりに久々なんで軽めのシフトで助かったっちゅ。

でもさぁ今月に異動になって2日しか新部署で働かない間に
ウッヘイの入院で長いこと出勤が出来なくなって
「今日からはやるぞっ!」って心機一転して臨んだのに
初日から古巣(旧所属部署)にヘルプだっつーんだから
思いっきし出鼻挫かれたんだな、これが (_△_; !!

秘かに「戻りてぇ!」とかも思ったけどね
やっぱ顔見知り多いんだもん。
みんなに「何処行ってたのぉ?」とか聞かれて
ホームシックになっちまったぃ (ノ_σ)

アタシ自身はあんま変わってないっつか本領発揮?
憧れのIRさんがもうすぐ退職しちゃうってんで
「ナンパしていいっすか?」ってメアド渡しちゃった (〃▽〃)
今回は我ながらストレートな口説き方だな、うん。

しかし半月近く休んでも営業トークって忘れないモノね。
職業病でもいいんだわさ。
重い腰が上がれば、あとは仕事と家事と育児のルーティンワーク

うそ!うそ!・・・家事はジェイ担当でし ( ̄∀ ̄*)
  1. :シゴト・ショクバ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

そんなに疲れなかったっす f(^^;)
しばらく軟禁されてたから気分転換になったのかな?

足はむくまないのよぅ。
っつか、むくんでもわかんない極太さなのね(泣)

緊張なんて忘れちゃったな~。
ゴムさんってば、経験豊富なのに(あくまで推測)
ウブねっ (*ノェノ)

確かに喋りは身にしみついてる!
独り言多すぎてみんなに不気味がられてるくらいだから(バカ?)

いつも応援ありがとうねぇ (T_T)
アタシゃ、これからも頑張る!頑張っちゃうよっ!
  1. 2005/05/20(金) 19:32:51 |
  2. URL |
  3. chaay #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ!
久々のお仕事、さぞやお疲れでしょう?

足むくんだりしない?
私は、同じ仕事でも職場が変わると緊張するのか何でだか、眼精疲労とむくみに襲われてたもんなー。

営業トークもナンパトークも身にしみこんでるのねん。
三つ子の魂百までって、言ったもんだね。(え?3才児じゃないとな?)

リズム整えて、明日からまたがんばろーねー。

  1. 2005/05/19(木) 22:36:02 |
  2. URL |
  3. ゴム #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


