ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁

20050904122731.jpg
魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁
(2005 日)
監督:竹本昇
出演:橋本淳、松本寛哉、甲斐麻美、別府あゆみ
伊藤友樹、市川洋介、平田薫 他

ちなみに、舞台挨拶のチケットは取れなかったので
「ヲタク」申告すれば、『電車男』が割引料金で観られるという
学生時代に良く遊んだ街の小劇場で観賞しますた (´Д⊂

子供が飽きないためか、このテの作品は
上映時間がTV版+15分程度という短さなので
内容がいっぱいいっぱいのギュウギュウなのれす。

でも、劇場版ならではの内容てんこ盛り感もまた良し!

山崎さんと魁ちゃんの純愛は必見!!

甘アマ採点で、☆4つ。

**********************
☆ストーリー
小津魁の愛するサッカー部マネージャー山崎由佳が
冥獣人バーサーカーに見初められ、地底冥府へ連れ去られてしまう。
彼女がインフェルシアの花嫁になると、地底で眠る不死身軍団が復活するという。
マジレンジャーは彼女を助けるべく、インフェルシアに行くために
天空聖界マジトピア向かい、一角聖馬ユニゴルオンを手に入れるしかなかった。

☆ネタバレ
画質はソフトフォーカスかかったようで
キャストのドアップもキレイでしたよん。

とにもかくにもファンタジック。
<捕らわれた花嫁>に<ユニコーン>に
<白馬に乗った王子様>ですから。

マンちゃんは『ジャックと豆の木』化しちゃうし (^^;)

山崎さんの黒のドレスはとても美しいの。
彼女自身は白のドレスのほうが似合うけど。

天空大聖者マジエルは白い服を着てても、やっぱりヘドリアン。
ユニゴルオンはマスクに角が縫い付けられてるだけ。
ウル様はオマケ程度の出演。

ツッコミどころも満載ですけどね。
小津深雪がマジマザーになったエピソードは良かったけど
もっともっとゆっくりと観たかったのも事実だよなぁ。

巨大化してまで空中ブランコって
さすがマジカルショータイムですねっ!

セイントカイザーよりソード・オブ・グレームのが
個人的にカッコイイと思うんだけどね。

劇場版は、<ほっぺムニュ>がキーワードですかね。

レッドと魁ちんが山崎さんの瞳の中で重なってるし
TVの今後の展開も楽しみだいっ ((o(^-^)o))

エンドクレジットのダンスは最高だよぉ!
ウェディングドレス姿の山崎さんと
タキシードの魁ちゃんが踊ってんの、超ステキぃ (*^^*)

そ!噂のヒカル先生のダンス!
必死感がヒシヒシと伝わってきますよぅ!!
しかも、マジシャインアクターのが上手いし ( ̄m ̄〃)
  1. :エイガ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


