ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

スナッチ

『スナッチ』
(「SNATCH」2000 米 102分)
監督:ガイ・リッチー
出演:ベニチオ・デル・トロ、デニス・ファリナ、ヴィニー・ジョーンズ、ブラッド・ピット他

ガイ・リッチーってマドンナの夫としか知らんかった (^▽^;)

ポップで斬新なイカレ者達の群像劇。

☆は妥当ラインで3つ。

**********************
☆ストーリー
ラビに扮装した強盗団がベルギーの宝石業者を襲い86カラットのダイヤを入手。
一味はフランキー(デル・トロ)にそれをNYのアビー(ファリナ)へ届けるよう指示。
しかし、彼は立ち寄ったロンドンでダイヤを狙う男たちの罠にはまり…

☆ネタバレ
え~っ!!
なんであんなに早くデル・トロが始末されてまうのっ Σ(T▽T;)

一方のトラブルメーカーであるボリスは
被害者たちの計画無き行動で跳ねられるが
その原因たるやシニカルなのに
マジ不死身ちっくなのが怖かった ((;゚Д゚)

もう一方のトラブルメーカーのブリックトップは
ミッキーとその仲間に滅多打ち \(´。`;)ノ ~~~\(`∀´*)

美味しいトコ持ってたのは、ミッキーと思いきや
ターキッシュ&トミー???

…ってな訳にはいかんらしぃ。

スタイリッシュでスピーディーで、それはそれで滑稽だったけど
ブラピだけが、他の登場キャストのイメージと違うような…

劇中にマドンナの『ラッキースター』が使われててワロタ (^O^)

  1. :エイガ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

スパッ!ザクッ!おっと!って感じ?
そのテンポがいいんだよなぁ。

だからね、デル・トロとブラピのキャストが
交代すれば良かったんじゃない?
(↑ただのデル・トロ贔屓)

それにしても、ゴムさんもホント
沢山の映画観てるねぇ。すげぇ!
  1. 2005/09/02(金) 20:49:18 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

罪のない映画だよね。
なんていうの?入れ込まず、気負わず、さらっと観られる娯楽映画?

観終わって、「面白かったよね。」っていう作品だよね。

やっぱ、ブラピの投入法気になるよね。なんか、友情出演とか特別出演っていうか・・・お菓子のオマケっぽいんだよなあ。

テンポのよさとおサレ感は、悪くないよね。

  1. 2005/09/02(金) 06:11:47 |
  2. URL |
  3. ゴム #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


