ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ディナーラッシュ


ディナーラッシュ
(「DINNER RUSH」2001 米 99分)
監督:ボブ・ジラルディ
出演:ダニー・アイエロ、エドアルド・バレリーニ、カーク・アセヴェド他

エピソードを一夜に詰め込みまくちゃったあまりに
観てる側もそのバタバタに付き合わされて疲れる。

音楽VTRやCMの数々を手がけてきた監督だけあって
BGMとか料理の映像なんかはセンスは最高です。

しかし、NYって本当に色んな表情があるよね。
寒さ嫌いのアタシは、冬だけは行きたくないと痛感。

☆は、監督のセンスに3つってトコで。

**********************
☆ストーリー
イタリアンレストラン「ジジーノ」のオーナー
ルイス(アイエロ)の相棒殺害事件が起きた後の、ある一晩の物語。
ルイスの息子でシェフ長のウード(バレリーノ)は店を巡り、父親と対立。
副シェフのダンカン(アセヴェド)はギャンブル好きで借金地獄。
今夜も繁盛する店に、ギャング・ブラック&ブルーが乗り込んできて…

☆ネタバレ
登場人物がごっつおるのに、主軸が皆無な群像劇。

店も厨房も裏事情さえも慌しく
タイトル通りのラッシュ!!!

あのロブスターの料理は芸術品だとしても
美味そうに見えないし、食いづらいダロ?

いくら評判でも、予約が取れないだとか
えらく待たされるような店には行きたくないよな。

あ、でも、あんなウィットに富んだバーテンがいたら
ちょっとは賭けてみたいかも!?

なんだかんだルイスが牛耳っちゃうラストは痛快です。
  1. :エイガ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

うん。面白いって感じの作品じゃないね。

バタバタとNYの住人の一夜を描いてるだけなんじゃない?

その雰囲気を味わうっつかーさ。
  1. 2005/09/01(木) 20:02:01 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

これ、観たんだけどさ。
何処が、面白いのかわかんなかったんだよねー・・・

NY度は、伝わってくるんだけどさ。
なんか、どこで盛り上がっていいのか、わかんなくて・・・w

なんだか、未消化な作品なんだよねー・・・

  1. 2005/09/01(木) 17:28:53 |
  2. URL |
  3. ゴム #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


