ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

dot the i ドット・ジ・アイ

dot the i ドット・ジ・アイ
(「DOT THE I」2003 英/スペイン 92分)
監督:マシュー・パークヒル
出演:ガエル・ガルシア・ベルナル、ナタリア・ベルベケ、ジェームズ・ダーシー
トム・ハーディ、チャーリー・コックス他

『ウエルカム!ヘヴン』で気になったG・ガルシア・ベルナルが主演。

彼の笑った口元、その歯が可愛い (〃^∇^)
マコーレ・カルキンって大きくなったらこんな顔になると思ってたんだけどなぁ。

テンポがいいし、徹底的にカメラにこだわった映像が好き。

☆4つ半。

**********************
☆ストーリー
ロンドンで暮らすスペイン美女カルメン(ベルベケ)は
裕福で優しい恋人バーナビー(ダーシー)のプロポーズを受ける。
ある夜、女友達だけで独身最後のヘン・パーティの場で
その場にいる一番セクシーな男性とキスすることになった彼女は
ビデオカメラを手にした青年キット(ガルシア・ベルナル)を選ぶ。
ゲーム気分の気楽なキスが、唇を重ねた瞬間、彼女はキットに運命を感じ
やがて、何かに導かれるように再会する2人だったが…

☆ネタバレ
最初っから、なんでカメラ持ってんの?とか、男装なの?とか
とにかく疑問符でいっぱいなんだけど、後半でわかるよーになってる。

急にズームアップしたり、引いたりとか
回転して回想へ、また回転して現実へとか
カメラワークが面白いなと思ってたら、なるほどね。そゆコト?

すんげーパンチを繰り出すカルメンは「短気」っつーより「凶暴」である。
ラテンの血をデフォルメしすぎだっちゅーの!

それにしても、こんな狙った通りになるかってのよ。

音楽もいいし、カルメン&キットはNiceコンビだと思ったのに。
結局、遺産も名声も手に入ったんだからスゲェけどさ。

どぉでもいいけど、トムが<スマイリー菊池>に
テオが<松潤>に見える瞬間がありません???
  1. :エイガ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。