ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

3年目にして

アタシ的には『マジレンジャー』の途中でしかその放送を観たことがない
<トップ製菓の『トップガム』>という商品の
それもただ子供が歌って踊るだけのいかにも低予算バリバリCMが
最近チョーお気に入りのウッヘイ。

そして体操兄&姉が変わって以来
ろくすっぽ観てもない『おかあさんといっしょ』の
『ズーズーダンス』の♪パナパナパナパナ♪と
『ぱわわぷたいそう』の♪しゃきーん!ぱわわっぷ!♪の
部分だけ楽しそうに繰り返すウッヘイ。

綿棒を両耳に挿し「おどるくんだよ~!」
20050517210842.jpg
と嬉々とするウッヘイ。

さっきは、♪エー・ビー・シー・ディー・ジェームス・ディーン
と声高らかに歌っていたウッヘイ。

チミはあきらかに<ジェームス・ディーン>なぞ
JD.jpg
知ってる世代ではなかろう Σ(゚д゚)

そしてこの異色のコラボレート
20050517214936.jpg
トーマス勢にマジが立ち乗り (-_-;)

彼はやっぱり我が道を行ってるようですが
産んで3年目にしてやっと我が子に対する
「可愛い」という感情が芽生えたアタシもアタシですか?
  1. :ムスコ=フェイ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

微妙だよね

産まれたばっかはガッツだし
その後も寝ない食べない歩かないだし
本当に可愛いと思ったことなかった。

いまでも正直ウザイときが多々。
でも意思の疎通が出来るようになって
やっと人間を相手にしてる楽しみってのが
わかってきたよ。

アタシゃ、この時期を待ってた。

ベッタリはあんま嬉しくもないんだけど
もっと早く成人しちゃってもいいくらいなんだけど
ま、振り返れば「あんときゃ良かったなぁ」と思えるように
それまで楽しんでブチきれますわん v( ̄ー ̄)v
  1. 2005/05/18(水) 12:28:51 |
  2. URL |
  3. chaay #-
  4. [ 編集 ]

そうね、そうね、この頃になると語彙が増えて、ずっとコミュニケーションがとり安くなるからね。

人間として、付き合いやすくなるかも。
特に1歳半ば頃から2歳代ってのはさ、
意志の主張は、あれどお互い通じ合わない時期だからさ。

ま、どんどん生意気にもなってくけど
ママべったりの可愛い時期は、短いからね。
楽しんでおこう。

っつても、ぶち切れ三昧の日々なんだけどね。
  1. 2005/05/17(火) 22:46:37 |
  2. URL |
  3. ゴム #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


