ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

世界中にサンキュ

気が付けば4000アクセス超えてました。
5月から4ヶ月弱。1ヶ月、約1000アクセス。

みんなからしたら少ないかも知れないけど
この書き逃げ同然な放置ぷれぃサイトに
たとえ検索迷子だとしても(大多数がそうだろうが)
それだけの人が立ち寄ってくれるのは、本当に有難い。

ども ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


で、今日は約束通りにマブダチ(死語)のモリフィス(仮名)と
カラオケに行ってまいりますた。

持ち込み自由で、ソフトドリンク飲み放題で3時間・580円って安くね?
ま、もとボーカル同士っすから、そんでも歌い足んないんだけど
そのお値頃感は主婦には嬉すぃモンである。

でも、いい年齢した女が2人、昼間っから酒も飲まずに
降り付きで『BANG!BANG!バカンス!』とか唄っちゃうのってどーなの?
いつものコトだけど (; ̄ー ̄A

後ろ髪引かれつつも、時間が来て
モリフィスの愛娘ノォちゃんを保育園まで迎えに行って共に帰る道すがら
同部署のカンさん(仮名)と会うと「どっちのお子さん?」ですと!

無理もないわな。子供挟んで両脇に我ら2人で手を繋いでたんだもの。
場所がニューヨークあたりならゲイカップルとして見られてたかも知れん。
っつか十分、職場ではそんな噂で持ちきりですが "(,, ゚×゚)"

ま、モリフィスの子と白状して、カンさんとは別れ
そのまんまノォちゃんを抱っこして、モリフィス家に付いてゆくアタシ。
そのお礼と言われたものの、しっかりちゃっかり茶までご馳走になって
帰りは自宅まで車で送ってもらうアタシ。

らっきぃヤロウです ☆彡
  1. :喜・楽・ハッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

>ゴムさん
ありがとうん。
積み重ねなんて、とんでもない。
戯言ばかりで、読み返しもしないから。

新しい風は無理だなぁ。
つくづく不器用だもんで。

>yuukoさん
なんなんでしょーね。
彼女とは波長が合うみたいで。

アタシ、超人見知りだったんすよ!
それが、いつ頃からか
誰かれ構わずナンパしまくるようになってしまって…

でも本当に好きにならないと、表面上の付き合いで適当ですね。

大人になって、汚れちまったかな?
  1. 2005/08/30(火) 21:47:35 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

そんなに仲の良いお友達がいてうらやましいです☆
chaayさんの人柄の表れでしょう(*^_^*)

一歩が踏み込めない私はどうしても表面だけの付き合いになりがちです。
多分、対人関係が苦手なのね。。。
  1. 2005/08/29(月) 23:37:47 |
  2. URL |
  3. yuuko #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうん。

何は、ともあれアクセス数が増えるのは、
うれしいよね。

ウチの場合は、ほとんど検索迷子みたいなんだけどね。カウンター取っ払っちゃったから、総アクセス数は、わかんないんだけどね。

日々の積み重ねの賜物でしょう。
これからも、オイラに新しい風を吹き込んでおくれっつ!
  1. 2005/08/29(月) 22:46:28 |
  2. URL |
  3. ゴム #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


