ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

モノは考え方次第

今月に入ってから第1週目の水曜は自分の体調不良で欠席
2週と3週はみんながお盆等で帰省してしまうと見込んで仕事を入れ
来週の5週目の水曜も上司に頼み込まれて出勤する羽目になってしまったので
今日こそは参加しておこうと思っていたママ友定例集会。

某乗り物の博物館へのお出掛け企画という事で
ウッヘイも、久々にお友達と会えるとなかなか楽しみにしてたのだが
蓋を開けてみれば、出席母子はウチを含めて2組っちゅー具合で
天候も怪しかったし、あえなく中止となりますた ]ノ_・。)

まぁ来月はそうとうなイベントが控えてるので、今月は小休止っつーコトで。

ほんだら、ウッヘイがまたしても「じじばばん家行く」と言い出す。
もぉ、彼にとって母親は眠いときにいればいいくらいの存在らしぃ。

別に、自分の時間が自由に使えていいんだけども。
アタシは非常に恵まれたヨメである。

些細な親族のチクッと攻撃は頻繁にあるが、用は気にしなきゃいい訳で
人生なんて短いんだからもっと有効に生きようと思われる今日この頃。
  1. :アタシッテ・・・
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


