ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

半日仕事

ジェイを休ませて、警察に財布取りにいってきやした。

拾ってくれたのはパト中のおまわりさぁ~ん!
「お礼はいらない (._.)ノ」ってさ。

ス・テ・キ (〃 ̄ー ̄〃)

・・・っつーかさ、マジ助かったぃ ε=Σ( ̄ )
ま、所持金1070円だったんで、1割っても107円ぽっちだもんで
相手もどっちみちいらんだろうが・・・ (-ω-;)

ほんで、続いて停めちまったキャッシュカードの解除に
S銀行とM信用金庫とY銀行2支店と郵便局の計5店を回ったんだけど
これがもぉ都合により支店がアチコチに点在してるモンだから
免許のないアタシが子連れで行ったら
相当な時間と労力を費やしたろうね ヽ(@◇@;)ノ

そうでなくとも半日終わっちまったくらいだし。

でも給料まだだし、クルマ買っちゃったし
入院費もかかったりで、現金ナイのねん (\__\;)

クレジット類はまだ停まったまんまで
再発行の書類さえ届いてないから、とーぶん使えそうにないしさ。

これからどーやって生きてきゃいいんだっ!?

あ、まだ今月1回も登園してないから保育園代があるハズ・・・ ( ̄ー ̄)

半月だけ義父母が預かってくれればいいんじゃん?
どぉかな?いけるか???
  1. :ヂケン
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

あう?誰?
しかも5月のモノにコメント?
連絡求む!
  1. 2005/12/25(日) 21:28:20 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


