ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

はぴばすで、ウッヘイ!

20050821200819.jpg

すんげ大変ながらも、なんとか無事に3歳まで育ってくれました。
もっともっと手が離れてほしいのぉ。。。

付け足したようなケーキは
銀座 コージーコーナー』の<プチショートデコ>504円也。

アタシたち夫婦は、ショートケーキって
毎回毎回、ジェイ実家で食い飽きてて
もぉ正直、見るのもイヤなんですが
ウッヘイが「白いケーキ!」と言って聞かないので (ノ_< ;)

肩がはだけてるのは、疲労の証 <( ̄- ̄;)>
  1. :ムスコ=フェイ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント5
  4. :このページのトップへ

a-chan!
長いよね3年。しかもまだまだ先がある。
微妙な時期だ。可愛さだってある訳だし。

本当に早く羽伸ばそうよ!
ってか、チビいても伸ばそうよ!
  1. 2005/08/24(水) 18:58:00 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

おめれっと~ん!

はぁ、もう3年たつのか・・・。
早いなぁ!でも長いなぁ(笑)!

みんな元気で羽をうーんと伸ばせるように
なりたいもんですなぁ~。
  1. 2005/08/24(水) 11:08:30 |
  2. URL |
  3. a-chan #.q8OFnm.
  4. [ 編集 ]

やぁ~ん(> <)
やっぱかわいいー!!
いいなぁ~。
わたしも早く子供ほしいっ!
やっぱ相手さがさなくちゃかな。
ん~。。こーじ・・・。
  1. 2005/08/23(火) 01:24:38 |
  2. URL |
  3. yukiko #-
  4. [ 編集 ]

さんきゅ、チョビさん☆彡

手離れてくるぅ?期待大!

再び行ったさ、マジショー。
ショーより出演者を生で観たかったの。
実は夫婦して マジマニアだから (^▽^;)

健康が一番ですわ。
不健康は金もかかるし。

タイトル、どういたしまして♪
  1. 2005/08/22(月) 20:33:01 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

はっぴーばーすでー♪

3歳か~。だんだん手離れてくるわよん^^
にしても。。。再びいったのね。マジショー。
生トークはチョビは経験ないんだな。
お疲れでやんした。

健康に、たくましく?育ってほしいね^^
子供とともに親も育っていきませふ♪

あ、そうだ! タイトルありがと~^^
  1. 2005/08/21(日) 23:29:39 |
  2. URL |
  3. チョビ猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


