ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

マジレンジャーショーその後

いやぁ、6時間半は長かった ヽ(´Д`ヽ
前半30分もヒーローショーだし。

でも、小津兄弟&ヒカル先生はリアルで
本当に仲がいいんだなってヒシヒシと伝わってきました。
みんな感じ良く手を振ってくれて
キャラもそのまんまなのが、これまたGood (*^_^*)b

伊藤友樹くんは、しょっぱなからアニキサラダを勧めたり
映画フィルムのコマについて熱く語ったり

別府あゆみちゃんは、みんなにせがまれて決意のポーズしてくれたり
お気に入りのシーンを挙げるのに何言ってるかわかんなくなったり

橋本淳くんは、カラオケの十八番を聞かれ
友樹くんの〈マジレンジャー〉、あゆみちゃんの〈デカレンジャー〉に続けて
いきなり「じゃあ、〈響鬼〉?」とか戦隊モノぢゃなくなってるわ
無邪気な笑顔で、本日放送分のネタバレして司会者にツッコまれてるわだし

松本寛哉くんは、クールながらもリバースの魔法を唱えかけるボケをかましたり
仲間の会話に「俺、それ知らないんだけど」としょげてみたり

甲斐麻美ちゃんは、唐突に割れんばかりの声で「お米ぇ~!」と叫び周囲を絶句させたり
「最近、少子化が進んでるけど、お父さん・お母さんが頑張って…」まで口にして
以降はメンバー全員に咳払いで制止されてるし

市川洋介くんは、「先生、先週はごめんなさい」と寛哉くんに振られ
「当たり前じゃないか。お前は…」とワタワタし「君は」と言いなおしたり
退場の際に「今日の授業はこれまで」と言って、ファンの黄色い悲鳴を一斉に浴びたり…

あぁ~ん!撮影禁止だったのが残念・無念 ((“o(>ω<)o”))

ま、無料にしては充実した内容だったんじゃないかな?
ウチは駐車場代だけで4000円かかったけど σ(TεT;)

次は、劇場で会おう!
わはははは ( ̄▽ ̄)
  1. :マジレンジャー
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

なるほどね。
確かに大きなお友達ばかりでは
本来の意図と異なりますな。

でも子供がファンのときぐらいしか行く情熱も湧かないので
全くの対象外ではないと自己弁護したりして ヾ(´▽`;)ゝ
  1. 2005/08/24(水) 18:56:12 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

素顔の戦士系イベントは……

「大きなお友達」で一杯になってしまって本来の対象を見失ってる気がするので、あまり行こうと思わないんですよね(^_^;)。
後楽園のショーも、素顔でない回に行くようにしてます。(今の響鬼&威吹鬼参戦バージョンには行きたいんだが)
  1. 2005/08/24(水) 09:03:44 |
  2. URL |
  3. Radcliffe #NjQFvXFE
  4. [ 編集 ]

えぇ、それはそれは楽しかった!!!

…とでも、言っておかないと
やりきれないほど待ちましたから(苦笑)

エセ<マジ>の方が沢山いらっさいました。
ちと、近寄りたくなかったです。
出演者も心なしか引いていたような… ((;゚Д゚)

ほんの少し、Radcliffeさんいないかなーなんて探してみたりw
  1. 2005/08/21(日) 19:52:29 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

うわあうらやましい(笑)

楽しそうなイベントでよかったですねえ。
もっとも炎天下に6時間も並んで待つのは、到底我慢できませんけどね(笑)>うちの面々
  1. 2005/08/21(日) 18:11:27 |
  2. URL |
  3. Radcliffe #NjQFvXFE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


