ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

チャイ&コフ

さっくりワーク。…とは言いつつも
3時間は別部署ヘルプで飛ばされ、暇で時間を持て余し
残1時間を所属部署で過ごすも、今度は多忙で訳わからんちん (゜_。)

上がって携帯を見ると、モリフィスからメールが!
<チャイがあるので、飲みに来ませんか?>

きゃ~~~!素敵すぎっ o(^^o)♪
しかも、モリフィスの愛娘ノォちゃん2人して
職場まで車でお迎え付きの至れり尽くせり状態 \(^O^)/

あ、『チャイ』とはスパイス入りの紅茶の種類を指し
決して「共飲み」ではありません。念のため。

しっかりちゃっかりとチャイをご馳走になり
あんなことやこんなことを話し、笑ってリフレッシュ。

帰宅後にPCメールチェックしていると
長年の友人オリヒメ(仮名)がとうとう3年越しの愛を実らせ
10歳年下の彼氏と入籍したと嬉しい知らせがっ (ノ ^ ▽ ^ )ノ

オリヒメは偶然にも「コフ」というアタシと同姓になり
しかも入籍日は、ジェイの誕生日。

なんだか色んな縁を感じるわ ъ( ゜ー^)イェイ♪
  1. :トモ・ママトモ・ナカマ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

何処で誰と縁があるかわかんないし
それもまた楽しって感じかな。

オリヒメ夫はかなりのイケメンで
ごっつ優しいナイスガイなのよぅ。

でもオリヒメ再婚なんで、娘は14歳で
ちょうど親子3人10歳違いになってるっつー (^▽^)

チャイはやっぱり夏にピッタリ!?
  1. 2005/08/18(木) 19:02:23 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

縁は、まことに奇なり。っすね。

オリヒメちゃんの幸せ、願ってます。
同じ年上女房として。

で、スパイシーなチャイでリフレッシュできて、よかったねん。暑さも、これで吹き飛ばせそうだね。
  1. 2005/08/17(水) 22:42:30 |
  2. URL |
  3. ゴム #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


