ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

はぴばすで、ジェイ!

ぶひ (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3
結局、朝から雨降りだったんでテンションが下がり
3日間の疲労がドッと出て二度寝 ( ~-ω-~)zzz~

何処にも出かけずに捨てたかったオモチャの箱とか処分したり
DVDとか観てゴロゴロ c⌒っ*゚▽゚)っ  【TV 】

いいのっ!いいのよっ!
家族で過ごす時間が癒しなのよっ!

今日はジェイの誕生日だったんすけどぉ
欲しい物がわかんないってんで、現金支給<金壱萬円也>。
え?少ない?けど、ウチ、小遣いも1万っすから。
もちろん、別途精算するほうが多いけど。

ケーキもご馳走もウッヘイと一緒でいいってんで特に何もしない上に
夕飯のカレーまで作ってもらっちゃって、どっちが主役なんだか σ(^_^;)

ま、こんな夫婦、こんな夏休みもアリマス。

ちなみにジェイは、人間でいうと36歳の年男ですが、ホントは3.6歳ってコトで。
ぷぷ ( ̄m ̄* )
  1. :ダンナ=ジェイ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント5
  4. :このページのトップへ

>yukikoちゃん
さんきゅぅ~ (゚∇^*)⌒☆
いいのっ!本人も周囲も歳取ったコト忘れてるからっ!
3.6歳児。デカイのは図体だけでし (^^)v
  1. 2005/08/19(金) 22:17:04 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

おめでとーございますっ!
・・・って、、もう遅いか。。
36歳児にカンパイ♪
  1. 2005/08/18(木) 23:01:38 |
  2. URL |
  3. yukiko #-
  4. [ 編集 ]

>ゴムさん
ありがとう!
ジェイも脳ミソが0.6UPしますた↑

うん、いい旦那だと思う。
カレーも、んまいし♪

そだ。仲良し老夫婦を目指すべし!

>a-chan
ありがとさん!
欲しいモノがわかんないってのは自分がナイよーな気も… (^。^;)
ま、ラクっちゃラクだけどね。

若く見えますか?
家電店で売り場のおばちゃんに
独身かと思われ迫られてたヤツですからね ┌(* ̄0 ̄)┐
  1. 2005/08/17(水) 18:40:07 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

おーめーでーとーん!

欲しいものがわからないなんて、
よくできた旦那様だなぁ~。

うちなんざわんさか出てきて削らせるのが大変でつよ!

え?36歳!?すんごい若く見えるなあ!
3.6歳に賛成~。
  1. 2005/08/17(水) 10:38:22 |
  2. URL |
  3. a-chan #.q8OFnm.
  4. [ 編集 ]

おめでとう!ジェイ氏。3.6歳!!w

ふふ、いいキャラだね。
カレーまで、作ってくれるとは。

仲良き事は美しき哉。

これが、一番でしょう。

  1. 2005/08/16(火) 22:15:43 |
  2. URL |
  3. ゴム #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


