ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

旦那サービス

夏休み3日目。
ウチら夫婦には「まだ」1日もあるとは考えられず
朝から「もう」1日しかないと嘆く。

DVDを返却BOXに投函し、「さて、どうするよ?」

チャイ「ららぽーとでも行ってみる?」
ジェイ「いいよ~」
チャイ「友達誘ってみようかなぁ」
ジェイ「あ、彼女ね~」
チャイ「ダメだ。仕事っぽい」
ジェイ「とにかく行ってみますか?」
チャイ「行く気失せた。遠出すると疲れそうだし」
ジェイ「どうしますぅ~?」

いい加減夫婦は、思いを懲りずに息子に託し
「海に行きたい?山に行きたい?川に行きたい?」などと訊ねてみる。

ウッヘイ「ヤマダ電機に行きたい!」
確かに<ヤマ>ですけどね。。。

・・・決定です。
何の購入予定もなく家電量販店をブラつく一家。

その後「昼食は何食べたい?」とジェイに聞きました。

ジェイ「寿司食べよう!」
普段は「何でもいいよ~」って言うクセに。。。

・・・了解です。
我が家にとっては高級店に当たる<かっぱ寿司>で3人で23皿。

あぁぁぁぁぁぁ!こんなんで終わっていいのか?夏休みっ!?
  1. :ダンナ=ジェイ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント5
  4. :このページのトップへ

>ゴムさん
タイトルはそっち系に捉えられるかと思ったんだけど
昨日が「子供サービス」だったんで、あえて押し通しました。
っつか、ウチはサービスしないし、させないよ!
ギブ&テイクだよ!

ウチはウッヘイが全く食事を必要としない身体らしぃので
食費自体はほぼ2人分なのよ。

いまだ、ヤマダ、マダ、マダ~♪でし (-_-;)

ま、この程度の寿司なら実家とか行けば
出してくれないでもないんだけどねぇ…

>a-chan
そよ!アナタよ!
忙しいみたいだし、ストレスも溜まる一方みたいだからさ!

ビバ、ヤマダ電機?
行くと欲しくなっちゃう、家電オタクだからさ。
まぁポイント貯めで我慢ってトコ?

伝わる?
じゃもっと念じとこう!
  1. 2005/08/16(火) 15:39:24 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

あら~ん!

アタクシだったのねん!
ふふ、うふふ。ヤマダ電機でもいいのよ!
ビバ!ヤマダ電機!

ええのよええのよ、念は伝わるから!

アタシにmixi回してくれた人は全然mixi
やってないから(笑)!
  1. 2005/08/16(火) 09:57:12 |
  2. URL |
  3. a-chan #.q8OFnm.
  4. [ 編集 ]

タイトルで、おもいっきりHなことを想像してしまいました。

うちも寿司といえば「かっぱ」「蔵」「スシロー」ですから、大差ありませんから。
しかし、うちは4人でチャイコフ家の2倍は食べますから・・・

最後の一日は、それなりに充実しましたか?
ヤマダ、マダ、マダ~♪頭から離れません。

ジェイ氏、お寿司食べたかったんだろうなあ。w
  1. 2005/08/15(月) 23:04:01 |
  2. URL |
  3. ゴム #-
  4. [ 編集 ]

あ~ん。アナタをお誘いしたかったのにぃ!
アタシはグッタリしたっていいのよ。
a-chanの気が晴れるようなコトしたかったのぅ。

お弁当、前日の晩に作って冷蔵庫入れて
翌朝、軽くチンしてもダイジョウブよ。
ご飯だけは硬くなりやすいから、朝詰めるほうがいいけど。

向こうで話題に乗れなくてゴメン。。。
  1. 2005/08/15(月) 22:24:50 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

賛成!

ららぽーと!ららぽーと!
まぁでもぐったりは間違いない・・・。
ヤマダ電機も楽しいしね(笑)!
  1. 2005/08/15(月) 22:08:03 |
  2. URL |
  3. a-chan #.q8OFnm.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


