ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

これも帰省?

アタシの実家が海寄りなので、実家まで車で行き
そこから海にでも出ようかと、考えていたものの
天気があまり芳しくないため、ひとまず日々遊び歩いている実母に
どこかいい場所なぞないか、電話してみる。

すると、どうやら祖母・叔母・従姉妹とその子供たちが
休みを利用して泊まりに来ているらしく、「来れば?」と。

「んじゃ、行くわ」と。
別に集まって何処に向かうでもなく
実家近辺のショッピングモールへ昼食を調達しに行ったくらい。

午後には家付近に戻り、御用達TSTAYAでDVDレンタル。

なんだかいつもと変わらない夏休み1日目だが
アタシ的には家族でいられるだけで満足だし
ウッヘイもハトコらと遊べて楽しかった様子。

帰宅すると、とうとう32条撤廃の通知が。
10月以降は自己負担になるらしぃ。

なんだかな。
10月って子供の幼稚園の願書がどーとかあるし
今年はいろんな意味で分岐点かも。

涼しくなったら考えよっと!
  1. :オデカケ・イベント
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


