ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ラストショット

ラストショット
(「THE LAST SHOT」2004 米 93分)
監督:ジェフ・ナサンソン
出演: マシュー・ブロデリック、アレック・ボールドウィン
トニー・コレット、キャリスタ・フロックハート他

実話なんだってさ。
FBIが本当に監督業や映画関係者の夢を利用するとは、不謹慎だぁね。

クライム・コメディって分類は適当じゃないと思う。

☆は2つ半。

**********************
☆ストーリー
ハリウッドのプロデューサーになりすました捜査官のジョー・デヴァイン(ボールドウィン)は
嘘の映画プロジェクトを立ち上げ、監督志願のスティーブ・シャッツ(フロデリック)を雇う。
嘘プロジェクトとは疑いもしないシャッツ監督をはじめ、すべてが計画どおりに進むが
FBIの上層部たちもハリウッド生活にのめり込んでいき…

☆ネタバレ
オープニングクレジットはなかなか洒落た感じでGOODだったから
内容にも期待したんだけどなぁ・・・

上の上を捕まえて、兄同様に本部昇格を狙うデヴァインは野心家。
犯人逮捕のために指まで切断させて、それでも笑顔でご帰宅。

愛犬が自殺(?)で葬式までやっちゃうなんて、人格危ないと思うけどね。

それにしてもボールドウィン、太ったなぁ。

監督としての風貌を意識してか、髭面のブロデリック。
童顔だから、なんだかミスマッチ。

嘘が嘘を呼び、壊れてる人々がいっぱい。

コレットは、ワイングラスに放尿し
フロックハートは、散々犬を虐待しかける、女優志願者の役。

コメディってほど、笑える作品でもなかったよなぁ。
消化不良・・・
  1. :エイガ
  2. :トラックバック1
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ラストショット

マシュー・ブロデリック、アレック・ボールドウィン 、トニー・コレット、キャリスタ・フロックハート、レイ・リオッタがでてる。ということでみてみました。だってすごいキャストじゃない?私は、トニー・コレットが好きなので期待しつつ、でも期待しすぎずみました。FBI
  1. 2005/08/31(水) 02:43:39 |
  2. Hotel Pudding

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


